受信サーバーの設定ができない?初期設定で困っている方へ

このQ&Aのポイント
  • 初期設定で[受信サーバーの設定]ができない方への解決方法をご紹介します。
  • タブレットは[PC-TS708T1W]SIMフリー、SIMカードはDMM.comの[シングルコースデータSIM 1GBプラン]を使用しています。
  • NEC 121wareのメール機能についての質問です。対処方法をお教えいたします。
回答を見る
  • 締切済み

受信サーバーの設定

初期設定で[受信サーバーの設定]が出来ません。 タブレットは[PC-TS708T1W]SIMフリー、SIMカードはDMM.comの[シングルコースデータSIM 1GBプラン]です。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

通常SIMカード契約だけではメールアドレスの発行はありません タブレットにメールアドレスが付いているわけでもありません あなたが使ってるメールサービスはどこのものなのですか?    あなたしかわからない話です それによって設定内容が違います