• ベストアンサー

ラルフローレンとナイガイがコラボした商品

ラルフローレンとナイガイがコラボしたレッグウォーマーは存在しますか? 価格は2400円ほどぐらいだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは コラボではなくライセンス契約ではないでしょうか? ライセンス契約は商品によって細かく仕切られていますので そこまで直接ナイガイさんに問い合わせないと判らないと思います。 http://www.naigai.co.jp/03brands/03/w_brands.php

kabihana
質問者

お礼

どうもありがとうございました!HPまでありがとうございます。