• ベストアンサー

中高生の女子で

温泉や銭湯が大好きな子は、珍しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zanbot
回答No.2

自分の親類で見てみると、温泉やスーパー銭湯などの広いお風呂が大好きな女の子がいるので、別に珍しいとも思わないのですが、一般的には旅行とかしない限りはそんなに入る機会も無いでしょうから、大好きな子というのは、あまり聞かないかも知れないですね。 今の中高生にとっては昔ながらの銭湯の施設は昭和イメージが強すぎて、あまり好みではないかも知れないですね。湯船も狭いと言えば狭いですし、おしゃれな施設とは言いがたいところもあるので…。

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.1

そうですね、珍しいと言えば珍しいですね。 中高生となると大人への成長の段階で、体の変化もありますので、 普通は誰かに見られたくないと言うのが普通じゃないでしょうか。 子供の時から銭湯通いをしている子であれば、中高生になっても 気にせずに行く子は多いと思います。しかし温泉となると話しは 別で、日帰りでも料金が高いので頻繁には行けないはずです。