• 締切済み

物事の解釈について質問

以下のブログの内容について解釈について質問です!このカテに質問した理由は『物事を捉える力がある人たち』が、多くいると思ったからです。 http://kiwami611.info/sedori12.html 質問:『赤い線の上下ランキング・新品出品者数を見てください。』と書いてあります。ここでいう『上下』とは、二つ赤い線がありますが、これで例えると、上の赤い線であれば、下が『2013年/10/5のランキング・新品出品者数』で、上が『2013/10/6のランキング・新品出品者数』の事を指す。下の赤い線であれば、下が『2013/9/30のランキング・新品出品者数』で上が『2013/10/1のランキング・新品出品者数』を指すのでしょうか? 私あまり曖昧な表現が理解できなく

みんなの回答

• f272
回答No.1

そのとおり。

wataru1218
質問者

お礼

ありがとうございます! 私アスペルガーなのであまり曖昧な表現理解できなくて、、本当にありがとうございます