• ベストアンサー

みずほ銀行にデビットカードの機能

みずほ銀行にデビットカードの機能はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

通常のキャッシュカードに付いているのは、J–debitの機能 対応している店舗:「J–debit」の表示あり、でのみデビットとして利用可能です VISAデビットのように、VISAマークのある実店舗、ネット等での使用とは違うので注意が必要です(J–debitはネット決済は出来ませんから) (みずほ銀行はクレジットカード一体型のカードを発行していますが、  VISAデビット一体型のカードは発行していません)

LPKDUYWUDESA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rosso2ch
回答No.2

みずほ銀行のホームページに「お手持ちのキャッシュカードですぐにご利用できます!(事前の申し込み不要、年会費・手数料無料)」との記載があります。 http://www.mizuhobank.co.jp/useful/debit/index.html

質問者

お礼

noname#222603
noname#222603
回答No.1
質問者

お礼