• ベストアンサー

イラストの評価をお願いします

いつもお世話になってます^^ 今回もイラストについてご指摘お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx602p
回答No.4

服はキャバ嬢風だが形がおかしい、アクセサリーは子供向け、髪はボサボサ、身の回りの物を見てこの人の歳いくつなのか分からないですね。 アクセサリは1個にして女性らしさを出せばいいのではないでしょうか? 以下参考 ttp://www.photolibrary.jp/img219/149076_1560886.html

takasan_2525
質問者

お礼

なるほど 具体的にありがとうございます! 見る人によってこれだけおかしいと感じるのですね

その他の回答 (3)

noname#214226
noname#214226
回答No.3

昨日と 何処が変わった?・・ 昨日のと 同じにしか見えない・・ 鼻がぁ~・・・・って 思ったが まっ これはこれで合ってる様な気もするし・・(笑)

質問者

お礼

昨日見てくださった方でしょうか? 今日も見ていただきありがとうございます! 昨日の投稿消されちゃいまして(苦笑 イラスト自体は昨日と同じですよ 鼻た線引いただけで、鼻といえるようなものではないですね ほかの人のを参考に描いてみます!

• heyboy
回答No.2

自分が思ったのは 髪を留めているピンとか イヤリングとか ネックレスとかを 緻密に細かく描いた方がいいです。 と言うのもデッサン力が無くても 細かい所に力を入れて描くと うまいように見えますよ。 (手先や足先とかも綺麗に 描く事が重要だと先輩方も 言っておりました。)

質問者

お礼

それ思いました笑 たかがアクセサリーなんですけど それさえも描けないと印象変わっちゃいますね 今回の場合ですとどんなところでしょうか? 影ですか?それとも形状から間違ってたりとかします?

• habataki6
回答No.1

前回よりもかわゆくなりましたよ。

質問者

お礼

かわゆくなりました?^^ そう言っていただけて嬉しいです! もっとかわゆくかけるようがんばります