• ベストアンサー

イラストの評価をお願いします

いつもお世話になってます^^ 今回もイラストについてご指摘お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fx602p
  • ベストアンサー率36% (89/242)
回答No.4

服はキャバ嬢風だが形がおかしい、アクセサリーは子供向け、髪はボサボサ、身の回りの物を見てこの人の歳いくつなのか分からないですね。 アクセサリは1個にして女性らしさを出せばいいのではないでしょうか? 以下参考 ttp://www.photolibrary.jp/img219/149076_1560886.html

takasan_2525
質問者

お礼

なるほど 具体的にありがとうございます! 見る人によってこれだけおかしいと感じるのですね

その他の回答 (3)

noname#214226
noname#214226
回答No.3

昨日と 何処が変わった?・・ 昨日のと 同じにしか見えない・・ 鼻がぁ~・・・・って 思ったが まっ これはこれで合ってる様な気もするし・・(笑)

takasan_2525
質問者

お礼

昨日見てくださった方でしょうか? 今日も見ていただきありがとうございます! 昨日の投稿消されちゃいまして(苦笑 イラスト自体は昨日と同じですよ 鼻た線引いただけで、鼻といえるようなものではないですね ほかの人のを参考に描いてみます!

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8728)
回答No.2

自分が思ったのは 髪を留めているピンとか イヤリングとか ネックレスとかを 緻密に細かく描いた方がいいです。 と言うのもデッサン力が無くても 細かい所に力を入れて描くと うまいように見えますよ。 (手先や足先とかも綺麗に 描く事が重要だと先輩方も 言っておりました。)

takasan_2525
質問者

お礼

それ思いました笑 たかがアクセサリーなんですけど それさえも描けないと印象変わっちゃいますね 今回の場合ですとどんなところでしょうか? 影ですか?それとも形状から間違ってたりとかします?

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

前回よりもかわゆくなりましたよ。

takasan_2525
質問者

お礼

かわゆくなりました?^^ そう言っていただけて嬉しいです! もっとかわゆくかけるようがんばります

関連するQ&A

  • イラストの評価お願いします

    いつも閲覧ありがとうございます 今回もイラストを描きましたので感想をお願いします。 アドバイスもあれば参考にさせていただきます

  • イラスト評価お願いします。

    イラストの変なところなどを指摘して頂きたいです。自分じゃわからないので( ;∀;)ご指摘いただいた後ペン入れします。( 月曜日提出しなくちゃいけないんです~)優しく言っていただけると嬉しいです。

  • イラスト評価お願いします

    イラスト評価お願いします。 1悪いところ 2良いところ 3点数 4何歳が描いたようにみえるか 5イラストの人物は何歳に見えるか 6背景はどんなものがいいか こういうポーズを描くと「手を隠してる」など言われますが、今回は違います。 こういうポーズは切ない感じが似合うと思ったからです。 プロ志望ではありません。

  • イラストを描くのに…

    いつもお世話になっています。 今回はイラストについて質問させて頂きたいと思います。 自分は、イラストを描ける様になりたいなぁと思っております。 しかし、かなり絵は下手で、多少は描けるのですが未だに両目が描けませんorz いつも右目(描いている側から見た場合)しか描けなくて、如何しても左目が描けません。 自分が苦手なところは他にも多々あるのですが(体の描き方や、全体のバランスなど…)とにかくまずは、顔だけでもまともに描ける様になりたいと思いまして、質問させて頂きます。 因みに、イラストといってもいろいろな描き方があると思いますが、自分はアニメ的なキャラ絵を描ける様になりたいと思っていますので、絵が上手い方、詳しい方など、回答宜しくお願いします<(_ _)>

  • イラストの評価お願いします

    はじめまして!私は小6女子です。今回コピックを使ってイラストをかきました(。・ω・。)周りからはどう思われているのかが気になり評価お願いします。 *本当の年齢を知らなかったら何歳の子が描いた絵にみえますか?? *いいところ *わるいところ *気をつけるところ *その他… できたらこの4つを書いていただくと嬉しいです!

  • 【イラスト評価をお願いします】

    【イラスト評価をお願いします】 こんにちは 初めて質問させて頂きます 高校2年で将来の夢はイラストレーターかデザイナーです。 なかなか絵の業界は厳しいと思うので、デザイナー第一希望で今現在進路を決めています そこで、自分の実力はどの程度なのか、皆さんに私の描いた絵を評価して頂きたいです 勿論、自分での欠点は分かっているつもりではありますが やはり、第三者からの目で見た意見を聞きたいと思います。 皆さんの貴重なご指南ご指摘を、今後の将来に活かしていきたいと思いますので どうかよろしくお願いします! 【絵についての補足】 ・ケント紙にコピックで着色しました。 ・デザイン系専門学校の体験学習で描いたもので、主要時間は2時間弱です。 ・いつもはCGですが、久々にアナログで描いてみました

  • 【中学生♀】イラストの評価をお願いします。

    中学生♀です。 イラストの評価をお願いします。 場違いかも知れませんが、なかなか評価をしてくださるサイトがなくて^^;) 昔から絵を描くことが好きで、最近では一ヶ月で一冊のノートを埋めるくらい練習しています そこで、いろいろと指摘していただけると嬉しいです。 あまりに辛口な評価だとへこみそうなので、そこそこの評価だとありがたいです。 (1)良い所 (2)直す所 (3)10点中で何点か ((4)その他あれば…) 自分だと良く分からないのですが、 まだ服のしわが不自然な気がします。何が変なのでしょうか…? あと自覚していますが、手を描くことから逃げてしまいます^^; 画質が悪くなり見づらくなってしまうので、腰より上のイラストになってしまっています、 そしてペン入れをしていなくてすみません;; 感想、指摘などありましたら、お願いします 皆様からの回答をお待ちしております!

  • いイラストの評価をおねがいします(はじめまして)

    初めてまして。イラスト評価をおねがいします。 初投稿なので、色々不手際、非礼等あるかと思いますがそれもあわせてご指摘ください。 教えていただきたい点は ・この絵の良いところ(あったら) ・この絵の悪いところ、改善点 ・100点満点で何点か ・絵柄は好みか 使用画材:マッキー、シャープペン、ボールペン お時間のない方は、短文でも大歓迎です! 辛口も大歓迎です! (もちろん、細かく書いていただけると嬉しいです。) よろしくお願いします

  • イラストを描きました。アドバイスをお願いします!

    私の夢はイラストレーターになることです。 いつも、キャラクターのイラストをかいているのですが バランスなどがおかしくて… 下のイラストのアドバイスやバランスの指摘をお願いします! なんでもいいです。イラストをみて思ったことや感じたこと 教えて下さい!お願いします! ちなみにこのイラストはFree!の七瀬遥です。

  • イラストの評価をお願い致します。

    はじめまして。私はイラストを描くのが好きでよく描いているのですがあまりイラストを公表したりしていない為、イマイチ自分の絵がどの様に評価をされるのかが分かりません… 是非皆様からアドバイスをいただきたいと思いましてこの度ご質問をさせていただきました。 今後の作品のご参考にさせていただきたいと思いますのでどうぞ皆様宜しくお願い致します。 イラストはいつもアナログでコピックで着色しております。