• 締切済み

小川知子アナ

私は、ニュ-スの森(夕方6時前TBS)の小川知子アナウンサ- が好きですが、何かご存知の方がおられたら何でも構いませんので教えて下さい カテゴリ-がちがうかもしれませんが

みんなの回答

• kotoko
回答No.2

suxtutaさんこんばんは こんなの見つけましたが いかがですか? 気にいっていただけますでしょうか

参考URL:
http://www.hoops.ne.jp/~databank/www/ogawa.html
  • asagi
回答No.1

こんなサイトを見つけてみました。 小川アナ、私も好きです! 意外と大きな方なんですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/who/ladies/ogawa.html