• 締切済み

私は大学生で、他大に好きな人がいます。

私は大学生で、他大に好きな人がいます。 今年の年末頃から、2人で何度かご飯に行ったり1日遊んだりしています。彼はどちらかというと肉食系で、付き合っていないけど積極的に手を繋いでくれます。 最後に一緒に夜ご飯を食べたあと、彼が「お風呂に入りたい気分だなー」と言ったので、これはラブホに誘われてるんだなと感じました。私は彼のことが大好きだし、彼が私に対してそういう気持ちになってくれて嬉しかったです。しかし、付き合う前にエッチという軽率な行動はしたくなかったので、「そうなんだー、じゃあ早く帰ろっか」と言ってバイバイしました。 そして、ずっと前から今日2月12日に遊ぶ約束をしていたのですが、3日前くらいに彼がお金がないということで無しになってしまいました。バレンタインが近いのでチョコを渡そうと思っていたのですが、諦めました。 しかし、LINEで彼が今日の埋め合わせをしてくれません。この前私が遠まわしにエッチを断ったせいでしょうか?正直、1回エッチを断ったことで私への興味がなくなったとしたら、最低な奴だ!と思います。でも内心は、このまま会うことが2度となかったらどうしようと不安です。 一昨日から、彼とLINEはしていません。私は嫌われてしまったのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224992
noname#224992
回答No.4

>でも内心は、このまま会うことが2度となかったらどうしようと不安です。 いやはや、もう完全に「狼さん」の作戦にのせられてますねぇ。 「押してダメなら引く」彼のテクニックですね。 14日の夕暮れ時、一人淋しくチョコの袋をゴミ箱に投げ捨てようと しているあなたに 「俺だけど・・・」 「何してるの。どうせ可愛い彼女とデートしてるんじゃないの?」 「いいや。金がないからバイトしていた。」 「そうなんだー、じゃあお金できてよかったね」 「今から、お風呂に入りたい気分なんだけど」 「どこにいるの?」 「TDLのアンバサダーホテル」 「どうせ誰か連れ込んで逃げられたんでしょう。」 「そんな男に見えるか?」 「見えるわよ、狼さん。」 「・・・おまえ、そんなに俺が嫌いか」 「(バカね。逆よ。好きよ。大好き) ・・もう嫌だ。ずるい」 「俺待ってるから。」 あーあ。罠にはまちゃったなぁ。 でも、こういう恋もいいものだよ。

  • g0721475
  • ベストアンサー率16% (81/478)
回答No.3

ラブホテルに軽々しく行くものでは有りません。行かなくて正解です。 それで連絡がななければ、待てば良い。焦って連絡すればまたラブホ テルに誘われ、それっきり連絡は途絶えますよ。肉食系は女を漁る性 格かもしれません。ご用心を。

noname#218319
noname#218319
回答No.2

付き合ったらお風呂一緒に入りに行くって答えればよかった。 嫌われたというより 俺に興味ないのかなって思った。

回答No.1

性の対象としか見てなかったっていう本性が、付き合う前にわかってよかったですね。

関連するQ&A

  • 私はどの行動をとった方がいいと思いますか?

    私はどの行動をとった方がいいと思いますか? (1)彼からの連絡をひたすら待つ。 (2)自分から連絡して次会う予定をつくる。 (3)その他 私は大学生で、他大に好きな人がいます。 今年の年末頃から、2人で何度かご飯に行ったり1日遊んだりしています。彼はどちらかというと肉食系で、付き合っていないけど積極的に手を繋いでくれます。 最後に一緒に夜ご飯を食べたあと、彼が「お風呂に入りたい気分だなー」と言ったので、これはラブホに誘われてるんだなと感じました。私は彼のことが大好きだし、彼が私に対してそういう気持ちになってくれて嬉しかったです。しかし、付き合う前にエッチという軽率な行動はしたくなかったので、「そうなんだー、じゃあ早く帰ろっか」と言ってバイバイしました。 そして、ずっと前から今日2月12日に遊ぶ約束をしていたのですが、3日前くらいに彼がお金がないということで無しになってしまいました。バレンタインが近いのでチョコを渡そうと思っていたのですが、諦めました。 しかし、LINEで彼が今日の埋め合わせをしてくれません。この前私が遠まわしにエッチを断ったせいでしょうか?正直、1回エッチを断ったことで私への興味がなくなったとしたら、最低な奴だ!と思います。でも内心は、このまま会うことが2度となかったらどうしようと不安です。 一昨日から、彼とLINEはしていません。私は彼にとってどんな存在なのでしょうか?そして、私はこれからどのような行動をとればよいですか?(1)か(2)、または(3)で、(彼を諦めましょうという選択肢はなしでお願いします…)よろしくお願いします。

  • 何度か2人で遊んだことがある、好きな他大の男の子が

    何度か2人で遊んだことがある、好きな他大の男の子がいます。 2月12日に遊ぶ予定だったので、バレンタインに近いのでチョコを作って告白しようと思いました。しかし、相手がお金がないということで、その日遊ぶ予定が無しになってしまいました。彼も多少はバレンタインを意識していると勘違いしていました…次いつ遊ぶかは決まっていません。 わたしはこれからどうすれば良いでしょうか?

  • 私は大学生で、他大に好きな人がいました。今年の始め

    私は大学生で、他大に好きな人がいました。今年の始め頃から、2人で何度かご飯に行ったり1日遊んだりしました。彼は肉食系で、毎回積極的に手を繋いでくれました。 しかし、勇気を出して告白した(自信がなかったのでLINEになってしまった)ら、恋愛感情はないと言われました。これからも友達として仲良くできたら嬉しいと書いてありましたが、返信しませんでした。 そうしたら半月後、相手から「今日遊ばない?」とLINEが来ました。私が「今日はバイトだけど違う日なら大丈夫だよ。」と言ったら、他の日を提案することなく「そっか、いきなり誘ってごめんね。」と言われました。 私はこの事によって、相手は言いたいことがあって誘った訳じゃない、まだ身体の関係はないが、最後会ったとき遠まわしに誘われたので、身体目的なのだろうなと思いました。 最初は人の好意をバカにしやがって!と腹が立ちましたが、今は逆にこっちがキープしてやろうか!という気持ちです。彼に「やっぱりあの子気になる…」と思わせるにはどうすれば良いですか? そんなの子供のやることだと思うかもしれませんが、「あんな人私から振ってやった」と思わないと次に進めないのです。幼稚な考え方で申し訳ありませんが、アドバイスして頂けると嬉しいです。 ちなみに、次に彼と接点があるとすれば、彼からまたお誘いがあるか、共通のサークルで偶然会うかです。よろしくお願い致します。

  • 好きな人

    好きな人にバレンタインを渡しました。ホワイトデーは無理は言わないけどあったらいいなーって感じで思っていたんです。じゃあこの前チョコ食べれる?といきなり聞かれてお返しくれるのかなって思ったんです!でもなぜか3回くらい聞かれたんです。一回目に聞かれたとき食べれるよ!と言ったのに食べれることを確認したのを何度も忘れることなどありますか?何で何度もチョコを食べれるのかを確認するのか理解できないです。聞かれたのは全て同じ日ではないです!そんな忘れやすい人ではないはずなんです。何度も聞かれるとホワイトデーが近づいてるのを意識してしまうので恥ずかしくてやめてほしいんです笑 なぜそんなにチョコたべれるのかを聞くんですかね?

  • バレンタイン

    セフレのような男性にバレンタインのチョコを渡しました。渡すのを悩んでいたのですが相手からバレンタインだねと何度か冗談っぽく笑いながら話を振ってきたので渡したのですが。 素直にありがとう、と喜んでくれました。今日会って良かったとも言ってくれました。バイバイしたあとチョコもくれて嬉しかったよありがとう美味しくいただくね、と相手からLINEが来ました。こんなことでちょっと喜んでしまってる私は馬鹿馬鹿しいのでしょうか?ただ気になるのがいつもまた遊ぼうねとLINEにメッセージが入っているのにその日はなく、、、

  • 気になる人へのバレンタイン

     私は女子大生で、知り合って5か月ぐらいたつ、八歳上の社会人男性がいて、彼のことが少し気になっています。二人で会ったのは、知り合って一か月後に彼から飲みに誘われた時だけです。彼は銀行員でとても忙しく、そのあと何度か私から誘いましたが予定が合わず、断られてしまいました。でも年があけて彼から飲みに誘われ、今度行く予定です。そこで質問があります。  二月ということでバレンタインの時期ですが、今度会う時にチョコか何かをあげるべきなのでしょうか。ただ気になる点は、会う日がバレンタインより10日ほどはやいということと、以前食事した時に全額おごってもらったのでそのお礼をかねてあげようかなと思ったのですが、まだ直接あったのは二度だけなので、確かに彼のことは気になってはいますが、チョコなど渡したら、おかしいのかもしれないということです。チョコを渡すべきなのでしょうか?  また、あげるとしたら、手作りと買うチョコどちらのほうがいいのでしょうか。私は同性への友チョコしかあげたことがないので、買うにしてもどの程度のもの(いくらぐらいのもの)をあげればよいのかよくわからないのでアドバイスください。

  • バレンタインについて。

    職場に好きな人がいます。最近会う度によく話すようになり、すれ違ったり、ちょっと遠くの場所にいてもアイコンタクトをし合って微笑んでくれます。バレンタイン上げるか迷いましたが、もうちょっと距離を縮めてからがいいかなと思って上げませんでした。今日職場のお昼の時に会ったので、遠回しに誰かからチョコ貰うか聞いたら、同僚の人にちょっと高級そうなチョコなら貰ったって言ってたので、私は心と裏腹にそれって本命なんじゃないですかー?ってニコニコしながら言ってしまい…そしたら好きな人がちょっと機嫌悪そうに、ただの同僚だよって言ってきました。今の状況からして相手の心理はどうなんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 好きな人

    好きな人がいます… 多分…両想いだと思います。 知り合って4ヶ月くらいで2人で遊んだのは5回です。 お互いアドレス交換してから毎日メールしてました。何度か告白されそうな雰囲気はあったのですが、まだ付き合ってません。 バレンタインに本命チョコ渡たすつもりだったんですが、自分の中でまだ忘れられない人がいて、本当に好きかどうか分からなくなってしまい結局チョコ渡せませんでした。 でも今はッパリ忘れて、やっぱり彼が好きだって事に気付きました! バレンタインが過ぎた頃からメールの返事が何日か来なくなったりが多くなりました。 バレンタインの日に他の女の子からチョコもらって私の事はどうでもよくなってしまったのかな…って思いました。 来週好き人が旅行に行くので「当分会えなさそうだね」って私からメールしたら「土日なら暇だよ」って言ってくるたんですが私が予定がある為、会えません。 「夜ちょっとでも会えたらいいね」って送った所、「会いに行こうか?」と言われました。 車で1時間くらい離れてるので素直に嬉しかったです! 直ぐに返事しましたが、それからまたメールが2日来ません… 考え過ぎかもしれませんが他に好きな人が出来てしまったのでしょうか? 好きな人は3月に大学卒業なのでまだ働いてないしバイトもしてませんしmixiには結構頻繁にログインしてるみたいです… メールが来るまで待った方がいいですか?

  • バレンタインに尽くしすぎ?

    24歳女です。 今度、付き合って1ヶ月の彼にバレンタインのチョコを渡そうと思います。恥ずかしながら初めての彼なので、嬉しさ反面不安な面も多いです。まだ付き合って浅いですが、バレンタインに彼への感謝の気持ちを伝えたいです。 以下のことをバレンタインに実践しようと思うのですが、彼からしてみたら「重い」でしょうか・・? (1)チョコは手作り(「いつもありがとう。これからもよろしくね!」といったメッセージカードを添える) (2)チョコと一緒にちょっと高級なハンドクリームを贈る(彼は肌が弱いらいしく、いつも指に絆創膏をしていてすごく痛そうなんです・・・) (3)ランチと夜ご飯のお店は私が案内する(私はあまりお店を知らないので、いつも彼に任せてしまってます。お店はネットや友達の口コミを頼りに高すぎないお洒落なお店を探すつもりです。「今日は私に任せて!」って言ってみたいんです) デートは映画を見に行くつもりです。見たい映画を相談して、あらかじめネットで座席を予約しようと思います。(前のデートで予約せずに行った時は完売してたので・・) やっぱり、張り切りすぎですかね? ホワイトデーのお返しを期待してるんじゃなくて、「ありがとう」って気持ちを伝えたいんですが・・・ こんなデート、男性からしてみたら息詰まりそうですか? あと14日にデートしようとメールで誘ったんですが(バレンタインのことは言わずに)、「日曜はゆっくりしたいから13日にしない?」って言われて13日になりました・・・ 彼は仕事が忙しいしその気持ちは充分分かるんですけど、「せっかくの初バレンタインなのに!?」ってちょっと淋しかったです(ノ_-。) 男の人ってこんなもんなんですかね?

  • ふられた?

    中3女子です。 このあいだのバレンタインに、好きな人にチョコを渡す予定で 日曜日にチョコをつくっていました。 バレンタイン当日は火曜日だし学校に持っていける大きさではなかったので 今日渡してしまおうと好きな人に電話したところ、 都合が合わないから今日は無理だけどチョコはほしいとのことでした。 「チョコいらない?」ときいたら「ほしい」という返答だったし 普段から優しくしてもらったりしていたので もしかしたらいけるかも、と少し思っていたのですが バレンタインの日に好きな人から電話が来て、 「俺いろいろ考えたんだけど受験あるし………」といわれました。 そのあとは待ち合わせしてチョコを渡しましたが、 これってふられたんでしょうか? あれ以来全然話していませんし、目があってもそらされます。 もうあきらめたほうがいいんですか? 好きな人から第二ボタンをもらいたかったんですが、 そういうのも全部めいわくですか? 回答おねがいします。