• ベストアンサー

中2男子の口周りのひげは?

姉が長期入院中で、 姉の子を預かっています。 甥は今中2です。 口周りにうっすらとひげが生えています。 これはほっておいてもいいのでしょうか? 男性の方、どうしたらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jing0708
回答No.1

ヒゲは個体差があるので中2で生えていても問題ありません。 気になり始めたら自分で剃り始めますので、放っておいて大丈夫です。 不衛生になり始めたら学校で教員が注意すると思います。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。ほっておきます。 思春期なのであまりあれこれ言うのもというを思ってましたので。

その他の回答 (1)

回答No.2

誕生日などのプレゼントに、売れ筋のきちんとした電動カミソリをあげるのがいいと思いますよ。

happine
質問者

お礼

買う余裕は悲しいことにありません。 いつかは考えます。 ありがとうございました。