• ベストアンサー

温泉でなおかつ熱くないホテルはありますか?

草津の温泉に入りたいのですが 暑くないお風呂がある宿はありますか? 前回い行ったときに2件の宿に泊まったのですが どちらも暑すぎて長湯できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221359
noname#221359
回答No.1

「熱くない」というより、自分で泉温を調節できた方が便利なのではないかと私は思いました。じゃらんで検索する際に、「露天風呂付き」客室と調べて頂ければ、水を入れて温くすることができるのではないでしょうか。インターネットのレビューを見ても、温度感覚は人によりけりですからね(- -;; http://www.jalan.net/onsen/heya_roten/OSN_50092.html (蛇足)文字通り「微温湯温泉」がある福島としてはいつでもウェルカムです。 http://www.jalan.net/kankou/spt_07201cd2110077318/ 冷たいとおっしゃる方もいらっしゃるようでm(_ _)m。

bnbentqxgy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。