• 締切済み

彼女へのプレゼントについてです。

近々、彼女が誕生日を迎えます。今年で20歳になります。彼女と僕は同級生です。 1年半ぐらい前に付き合っていたのですが、ある事情で別れて 1年半経過しましたがお互い他の人を好きになれず、お互いがお互いのことを好きだったのでよりを戻しました。 なので、よりを戻してから初めて彼女の誕生日を迎えます。(以前は2年間ほど付き合っていました。) 以前、彼女とエッチした際に 胸が大きいからなかなか気に入った下着が買えないこと。サイズはGカップだそうです。 セール品の下着はサイズが合わなくて定価で買うことが多く、なかなかお値段もするので金銭的に大変なこと。 このような趣旨の話をしました。(笑い話のようなテンションで) この話を聞き、プレゼント下着にしようかな と思いました。下着だけではなく普段食べれないようなオシャレなお菓子も渡そうと思っています。 そこで質問です。誕生日に下着を貰うのは抵抗があるのでしょうか? また、彼女にあった下着を買うのには何カップであるかの他にどのような数値が必要なのでしょうか? 買う際にはインターネットで買うのか店頭で買うのかどちらが良いのでしょうか? 下手な文章の上、長文で申し訳ありません。 どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#224013
noname#224013
回答No.5

不倫カテに投稿していますが、彼女とは 不倫相手なのでしょうか? だとしたら、下着なんて貰っても嬉しくないです 彼女が既婚なら旦那さんに見慣れない下着があったら疑われるし、 貴方が既婚ならば、彼女を身体の関係だけの女と思っている気がします (下着を贈る時点でエッチの時につけて欲しいんでしょう?) 普通の独身カップルであっても 下着よりは貴金属類とかの方が喜ばれると思いますよ

noname#215808
noname#215808
回答No.4

人にもよると思いますが。 下着はフィッティングしてから買いたいし、 異性からもらいたいものではありません。 下着ぐらい自分で選んだものを身に着けたいです。

回答No.3

お洒落下着とかなら卑弥呼もありでしょうが、しっかりとしたサポート、フィットするのを選ぼうとすると、ワコールかトリンプ。 マルコ、ダイアナ、ブルームはしっかりサポートしてくれますが、熟年向きですよね。 私はサルート、トレフル、ラゼ(全てワコール)が好きですが、20歳ならアンフィやウンナナクール辺りが良いかもしれません。 然し、何れにしても試着ありきです。 アンダーバストとカップサイズだけで選べるような物ではありません。 着けてみてピッタリ合った物、着けごこちの良いものが、自分に合う下着という事です。 彼女が一緒に選ぶのが恥ずかしそうなら、ワコールの商品券とか渡されたら如何ですか? 貴方にすれば、このブラは自分がプレゼントしたものだとわかる方が嬉しいんでしょうけど。 素敵な誕生日になるようお祈りします。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 試着しないと、結構難しいと思います。 アンダートップ、それとカップの種類、デザイン、カッティングで 着け心地が全く異なってきます。 出来れば、日本人の体に合ったワコールがお勧めですが どうでしょうか? 一緒に買いに行かれるか? 商品券を買って渡してあげてはいかがですか? http://www.wacoal.jp/company/giftcard/ 若いうちからいい下着を付けた方が スタイルが崩れにくくなります。 特に胸が大きいと早いうちから顕著に表れるかもしれません。 素敵なプレゼントを差し上げてくださいね。 http://www.wacoal.jp/top/sagasu/knowledge/index01-01.html http://eruca.jp/shop/s_KEK/lc_1AT/bs_G/

回答No.1

彼女の為に色々と考えていらっしゃるのですね。 とても微笑ましく感じます。 さて下着のプレゼントは嬉しいか?ということですが、それはもちろん好きな彼から貰ったものは嬉しいものです。 ただブラジャーというのはとっても難しいものなのですよ。 バストトップ(一番出っ張っているところでぐるっと一周回った長さ)とアンダー(おっぱいを軽く持ち上げて、膨らみが始まる境目からぐるっと背中を回った長さ)のサイズの差がカップサイズなのですが、同じカップサイズなのにブランドが違うと装着感が全く違うなんてことはざらにあります。 彼女に内緒に買いたいというのであれば、彼女がシャワーを浴びている間にブラジャーのタグを見て、ブランドとサイズを確認して、それを参考に購入してはいかがでしょう? ただ装着感がしっくりくるかどうかは掛けです。 ブラジャーにこだわらないのであれば、サイズが厳密ではないキャミとショーツのセットとか、ベビードールとショーツのセットはいかがでしょう?