• ベストアンサー

個人で購入できる反射型ディスプレイ

工作で使うために、個人で購入できる反射型ディスプレイを探しています。カラーでも白黒でもよいのですが、D-subなどからの入力に対応するか、そのようなコントローラがあるものを必要としています。 もしもこのようなものが存在するのでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

どんなサイズをお求めか知りませんが 秋月電子に使えるものがあるかもしれません。

参考URL:
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cdisp/
ayumi9821
質問者

お礼

用途にあうものがありました!ありがとうございます。