• 締切済み

ウエッジウッド

先日知り合いからウエッジウッドのハサウェイローズというお皿、直径27cm、4枚セットを頂きました。 お返しをしようとその価値をネットで調べたのですがよく分かりません。 とんでもなく高いものだったらどうしましょう! 豚に真珠とはこのことです。 ご存知の方、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• E-1077
回答No.3

再回答失礼します。 27センチのものが現在出回っていないという事ですよ? 廃盤なっているシリーズですので、プレミアがつく可能性はあります。好きな人は高く金額をつけます。 やはり一枚あたり6000円はしますって・・・・。

noname#215808
noname#215808
回答No.2

ハサウェイローズもしくはハザウェイローズというシリーズです。 そういうシリーズがないことはありません。ちゃんとあります。 そんなに高いものではありません。 セットで6400円ぐらいですね。 http://item.rakuten.co.jp/on-one/c/0000001506/ http://e-colle.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=900518&csid=24

• E-1077
回答No.1

ハサウェイローズ・・・・Wedgwoodですよね? うーん。 大抵6000円台なんですけど。そのシリーズは検索でノーヒットなんですけど。 Wedgwoodで27センチだと高い物で12000税抜き、安い物でも6000円台です。