• ベストアンサー

どれでしょうか?

無線ルーター?って言うんでしたっけ・・・新しい物と交換しようと思ってます。 向かって左はモデムですよね? どれが無線ルーターなんでしょうか?真ん中は?右端は?なんなのですか? またモデムという物は交換しなくても良いのでしょうか? まるっきりの無知なので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

写真だけみると、真ん中のが無線ルーターだと思われます。 それぞれの貼ってあるシールなどから機種名型番等がわかると思いますので、 それをきちんと上げて、質問しなおして下さい。

usako0419
質問者

お礼

わかりました、型番等添付しなおしますので、宜しくお願いします

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

裏や底などに型番などが書いてあると思うのでそれを見て書いて下さい。 写真だけではハッキリとは分からないです。