• ベストアンサー

ステンレス鍋の黄色い汚れ

キムチ鍋を作って食べて、鍋を放置しちゃって、黄色のうろこ状?水垢のような?跡が残ってしまいました。お湯を沸かしてから擦れば取れるかと思いましたが無理でした。綺麗にする方法はあるんでしょうか?

noname#225482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 専用のものを使わないと駄目みたいです https://okwave.jp/qa/q7124624.html

質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございました。