• 締切済み

印刷が切れる

ヤフ-の画面を印刷すると、右端が切れてしまいますが これはどうしてでしょうか? 画面上では表示されているのですが。

みんなの回答

• inoue64
回答No.3

紙の余白を少なくするには、 Windows版IE5の場合、 ファイル-ページ設定で設定できます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91302
  • coolguys
回答No.2

印刷プレビューでも表示されていませんか? ページ全体を縮小して印刷してみてはどうでしょうか? ただ、ブラウザやOSの情報が無いのではっきりとは分りません。 適切に回答するためにも、お願いします。

suxtuta
質問者

補足

情報不足ですいません IE5.5,Windows98,CANON BJF870(プリンタ-)です。 よろしくお願いします

• asuca
回答No.1

どんなプリンターをどのOSで使っているのか書いていないので何とも言えませんが、 印刷の設定画面で「縮小してページ全体を印刷」などのチェック項目はありませんか?