• 締切済み

男性にお聞きします。こんな女はどうですか?

付き合った当初から、サイゼリヤとかやよい軒みたいな安い飲食店でも喜んでついてくる女ってポイント高いですか?

noname#214148
noname#214148

みんなの回答

• buffa1066
回答No.5

ポイント高いどうこうよりも、良い娘だなあ、 可愛いなあと思います。 小さな事でも喜べるって本当大事な事だと 思います。 幸せな人生送ってるんじゃないかな、 一緒にいたら楽しいだろうなあと思います。 その感覚は大事にして下さい。 なかなかそんな娘いないと思いますので、彼が ダメでも他にすぐ良い男が見つかると思います。 もし大事にしてくれない様なら見切ったら 良いと思います。

回答No.4

サイゼリヤややよい軒を否定はしません。リーズナブルに良質な食事を提供するファミリー向けチェーン大手飲食店ですからファンも大勢います。しかし、カテゴリとしてはあくまでも『ファミリー向け』のレストラン、ファミレスです。 サイゼリヤは高校生でも友だちと一緒に行ったり、勉強をしていたり、皆が馴染みはあると思いますが、将来異性のパートナーができたらぜひ一緒に来たい!とは思っていないでしょう。長くお付き合いをしていればもちろん選択肢には入りますが。 お付き合いの当初から「喜んでついてくる女」ということ。ポイントが高いというか敷居が低いというか夢が無いとは思います。しかし、女性側の問題では無く、連れて行く男性のセンスがその店を選んでいるわけで、それでも女性が喜んでついてくるのは、男性への愛情があり、店などどこでもいいのかもしれませんが、ファミリー向けなので、女性がお洒落をして行くと確実に浮いてしまい、お洒落のしがいが無いのでは?と感じます。 いずれ交際が長く続けば毎回豪勢な食事とはいかなくなります。私なら、せめてお付き合いの初めくらいは少しお洒落目なレストランや、居酒屋なら小洒落た感のある店を選びたいところですが、プラスに捕らえると、格好を付けないでもお付き合いが出来る=長く付き合える=良いパートナーとなり得るとは思うので、2人のバランスですね。 しかし、初めからサイゼリヤややよい軒では、結婚してももちろんそうでしょうし、子どもができればますますそうでしょうし、つまり一生そうなりますよ…。否定はしませんが、お付き合い当初ならもう少しだけ夢があっても良いのでは?と思うところです。

回答No.3

そのうちドンドン下がっていつのまにか払わされてなきゃいいけど。 こっちを安くして他の女に高い飯食わせてなけりゃいいけど。 あえて質問してるということはそういう心配ですか?。 背伸びしない気さくな男性か、 はたまた、安くみられてるか?。

• zkxzm4kz
回答No.2

高くも低くもないですね、 自分がこの女と決めて付き合ってるんですから 価値観が違えばもう会わないだけです。

noname#214246
noname#214246
回答No.1

高いね。(^o^)最近は男性を金として見てくる女がほとんどだから。