• 締切済み

男性にお聞きします。こんな女はどうですか?

付き合った当初から、サイゼリヤとかやよい軒みたいな安い飲食店でも喜んでついてくる女ってポイント高いですか?

noname#214148
noname#214148

みんなの回答

  • buffa1066
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.5

ポイント高いどうこうよりも、良い娘だなあ、 可愛いなあと思います。 小さな事でも喜べるって本当大事な事だと 思います。 幸せな人生送ってるんじゃないかな、 一緒にいたら楽しいだろうなあと思います。 その感覚は大事にして下さい。 なかなかそんな娘いないと思いますので、彼が ダメでも他にすぐ良い男が見つかると思います。 もし大事にしてくれない様なら見切ったら 良いと思います。

回答No.4

サイゼリヤややよい軒を否定はしません。リーズナブルに良質な食事を提供するファミリー向けチェーン大手飲食店ですからファンも大勢います。しかし、カテゴリとしてはあくまでも『ファミリー向け』のレストラン、ファミレスです。 サイゼリヤは高校生でも友だちと一緒に行ったり、勉強をしていたり、皆が馴染みはあると思いますが、将来異性のパートナーができたらぜひ一緒に来たい!とは思っていないでしょう。長くお付き合いをしていればもちろん選択肢には入りますが。 お付き合いの当初から「喜んでついてくる女」ということ。ポイントが高いというか敷居が低いというか夢が無いとは思います。しかし、女性側の問題では無く、連れて行く男性のセンスがその店を選んでいるわけで、それでも女性が喜んでついてくるのは、男性への愛情があり、店などどこでもいいのかもしれませんが、ファミリー向けなので、女性がお洒落をして行くと確実に浮いてしまい、お洒落のしがいが無いのでは?と感じます。 いずれ交際が長く続けば毎回豪勢な食事とはいかなくなります。私なら、せめてお付き合いの初めくらいは少しお洒落目なレストランや、居酒屋なら小洒落た感のある店を選びたいところですが、プラスに捕らえると、格好を付けないでもお付き合いが出来る=長く付き合える=良いパートナーとなり得るとは思うので、2人のバランスですね。 しかし、初めからサイゼリヤややよい軒では、結婚してももちろんそうでしょうし、子どもができればますますそうでしょうし、つまり一生そうなりますよ…。否定はしませんが、お付き合い当初ならもう少しだけ夢があっても良いのでは?と思うところです。

回答No.3

そのうちドンドン下がっていつのまにか払わされてなきゃいいけど。 こっちを安くして他の女に高い飯食わせてなけりゃいいけど。 あえて質問してるということはそういう心配ですか?。 背伸びしない気さくな男性か、 はたまた、安くみられてるか?。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

高くも低くもないですね、 自分がこの女と決めて付き合ってるんですから 価値観が違えばもう会わないだけです。

noname#214246
noname#214246
回答No.1

高いね。(^o^)最近は男性を金として見てくる女がほとんどだから。

関連するQ&A

  • 日本で一番イタリア的な店はサイゼリヤでしょうか

    日本で一番イタリア的な飲食店はサイゼリヤでしょうか。

  • 私は軽い女なの?(男性に質問です)

    結婚の約束をしていた彼に先日友人と飲んだ際結婚の話をしたら友人から「あの子はやめろ、軽い子だから絶対に裏切られる」と言、彼から「お前はやっぱり根本が軽い女だ」でした。付き合い当初にたった2度くらいしか会ったことがあるだけのない友人とやらに言われた言葉をきっかけにしてショックでした。 彼が言う軽い女の理由なんですが、付き合い当初私は会社の人と仲良くしていたので飲みに行ったり休みの日にスキーに行ったりしてました。もちろん彼にもちゃんと話ますし会わせたこともあります。彼は当時は行っておいでと言ってました。でも彼は本音は気に食わなかったみたいです。私は親も会社におり、アットホームな会社で皆既婚者ですが気兼ねなく接してもらい、男女関係的な気持ちは一切なく、おそわれるとかそんなことは一切一度もありません。でも彼が言うには「不倫するような女と一緒だ、結婚してる人だからといって男は皆考えてることは女をどうにかしてやろうってことだけだ、それにひょいひょいついてくお前は軽い女だ、きっとその何人かにお前はやらせてるんだ」と言います。 私は彼が会社の人がどんな人であれ男なら飲みに行ってはかないで欲しいと言われてからは一度も行かず、お世話になった人の送別会にすら出席してません。なのに、友人に言われた一言をきっかけに付き合い当時の私を思い出し許せなくなったそうです。 私は過剰な心配性だと思い、心配するのは一緒に生活してないからだから結婚すればきっと余裕ができると思っていました。彼もそういって幸せになろうと話していたのに、過去は消えないから、そういう過去も考えると私を許せないそうです。 会社の人と関係があったなんてことは誓って一度もありません。それを言っても「俺はそうは思えない」と跳ね返されます。こんな私は本当に軽い女なのでしょうか。

  • 女が男性を励ます&応援するコツは???

    男性が仕事で逆境に立たされているときの話ですが・・・・ 女が男性を励ます&応援するときのコツやポイントを教えてください わたしは「なにも言わず黙って男性のグチを聞く」ことしかできません ただ、寄り添ってあげることしかできないです →果たしてほんとうにこれで良いのかどうかわかんないです・・・ 「こういうのはNG」みたいあタブーもあったらお願いします

  • 理解ある女と都合のよい女。

    両者の違い、または理解ある女であって都合のよい女にはならないポイントなどあったら教えてください。

  • 女は女らしくしないと男性は嫌ですか?

    女は女らしくしないと男性は嫌ですか? 女です。化粧は濃い目が好きでしたが元の顔が濃いので時間と化粧品が勿体無いため必要最低限しかしなくなったし、休日は面倒くさいのでマスクしてスッピンで過ごしています。ヒールは疲れるから全く履かなくなったし、男受けが悪いシンプルでカジュアルな服装に変わりました。とにかく自分が好きで楽なものを、と思うようになり、誰かに見られてる意識もなくなり自己満足のオシャレです。私のことなんか誰も見てないわ!と思います。 ビールが大好き、競馬が大好き、車が大好き、洒落た店より居酒屋が大好き、メールも短文で絵文字も付けない、おっさんみたいです。女らしくないんです。 おっさんというより、おばさん化しているのでしょうか。 女は女らしくしないと男性は嫌ですか?

  • 男性に聞く女に嫌われる女

    女から嫌われる女のことを、 ただの嫉妬や妬みで、本人には問題がないと 思っているのでしょうか

  • サイゼリヤ新中野店にて「帰れ」と言われました。

    サイゼリヤ新中野店にて「帰れ」と言われました。 食事を済ませて、お腹いっぱいで苦しかったので読書をしつつ休憩していたところ、 店員に「帰れ」という主旨の内容を伝えられました。 次は暴力を振るわれるのではないかと思ってしまうぐらい恐ろしい表情で。 直ぐに立ち去りましたが、他の店員も小声で「やった」とか言っていたので、 遊ばれていたのでしょうか? それとも、少しの休憩も許さないほど客を回して金を儲けたいのでしょうか? それとも読書が不愉快だったのでしょうか? こんな事を言われたのは、飲食店で初めてだったので心臓がバクバクする程 ビックリしてしまいました。 食べたらゆっくりも出来ず、直ぐに立ち去らなくてはいけないのかと思うと、 サイゼリヤに行くのは怖すぎます。 サイゼリアではこれが当たり前なのでしょうか?

  • 男性は女に生まれたかったと思うことはないですか?

    男性は、女に生まれたかったと思うことはないですか? 当方22歳女です。 私は、女に生まれて本当によかったと思っています。 女よりも男として生まれるのほうが得られるメリットってなんでしょうか。 男に生まれてよかったと思う瞬間等、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性が絡んでも女友達を信頼できますか?

    28歳女性です。女友達のことでご相談です。  知り合ったのは4年程度前ですが、職場が一緒ということもあり、ここ4ヶ月程度で急速に親しくなしました。  私の気になる男性に関しても相談していたのですが、当初は全く気にならないと言っていた女友達が、最近その男性に接近してるようなのです。現在、私がその男性と気まずい関係にあるということも知っている上で・・・。更に、その男性と内面的なお互いの様々なことを話しているというようなことを、その女友達は私に訴えてきます。被害妄想かもしれませんが、私からしたら、その男性に興味があるように思えてなりません。  よくある話かもしれませんが・・・。この女友達と私はどのように付き合うべきでしょうか。男性が絡んだためか、本当に信頼して付き合えない感じがしてしまいます。もちろん、気になる男性との関係は修復してみようと思っていますが、2人が仲良くしている状況はとても切ないです。  何か、アドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ガストやサイゼリアなどでもインターネットってできるのでしょうか?BBモ

    ガストやサイゼリアなどでもインターネットってできるのでしょうか?BBモバイルポイントはあるのでしょうか?