• ベストアンサー

OKWaveのマイページに載っているハートマークは

何の数字ですか? そのあとのQとAの数字はわかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

「ありがとうをもらった数累計」のようです。 マイページの「もっと見る」をクリックすると分かります。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「もっと見る」もありがとうございました。 知りませんでした。

その他の回答 (2)

• te_3000
回答No.3

「ありがとう」をもらった数だと思いますよ。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• info222_
回答No.2

回答した回答中、質問者がありがとうをつけた回答数。

4237438
質問者

お礼

より詳しいご回答ありがとうございました。