カラリオPM-A950の廃インク吸収パッドの限界エラーについて

このQ&Aのポイント
  • カラリオPM-A950の廃インク吸収パッドの限界エラーについて説明します。このエラーは、プリンターの廃インク吸収パッドが一定の容量を超えた場合に表示されます。
  • エラーメッセージが表示されている場合は、廃インク吸収パッドを交換する必要があります。交換方法については、製品の取扱説明書を参照してください。
  • また、カラリオPM-A950の廃インク吸収パッドを自分で交換することもできますが、正確な手順については注意が必要です。誤った操作を行うとプリンターが破損する可能性もありますので、慎重に作業してください。
回答を見る
  • 締切済み

カラリオPM-A950

廃インク吸収パッドの限界エラーが出ました。 カウンターのリセット方法を教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hahaha86
回答No.2
  • unknown46
回答No.1