• ベストアンサー

ある男性バレエダンサーの名前

今月か先月スタジオパークという番組でお見掛けしたのですが、 10代の頃から外国で活躍されていて、 熊川さんに負けず劣らず(?)の実力の持ち主・・・ そんなバレエダンサーのお名前を御存知の方はいらっしゃいませんか? とっても素敵な方だったので、是非名前を覚えておきたいので・・・ どうぞ宜しくお願い致します。

• lune
  • お礼率63% (155/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-aki
回答No.1

スタジオパークを見ていないので正解になるかどうか? 「小林十市」さんという方が海外で活躍されているバレエダンサーでいらっしゃいます。 10代の頃からヨーロッパのモーリス・ベジャールという著名な振り付け師の元で活躍されています。 日本公演の時にも出演されたりしていたのでその人ではないかと思います。 彼の踊りはとてもとても美しく綺麗です。機会があったら是非ご覧になってください。 もし質問の人と違ったらごめんなさい(笑)

lune
質問者

お礼

そうですそうです。『小林十市』さんです。 こんなに早く御返答頂けるとは思ってなかったのでビックリしてます。 本当に本当に如何も有難う御座居ました。