• 締切済み

ホイールの名前を教えてください

このホイールの名前が知りたいです わかるかた教えてください

みんなの回答

回答No.1

WORK(ワーク)MEISTER S1 (マイスターエスワン)シリーズではないでしょうか 製品ページのリンクをご参照ください。

参考URL:
http://www.work-wheels.co.jp/products/brand_index2.php?Brand_id=9
so1chi
質問者

お礼

丁寧に教えていただいて ありがとうございました!! とっても助かりました!