• 締切済み

ホイールの名前を教えてください

このホイールの名前が知りたいです わかるかた教えてください

みんなの回答

回答No.1

WORK(ワーク)MEISTER S1 (マイスターエスワン)シリーズではないでしょうか 製品ページのリンクをご参照ください。

参考URL:
http://www.work-wheels.co.jp/products/brand_index2.php?Brand_id=9
so1chi
質問者

お礼

丁寧に教えていただいて ありがとうございました!! とっても助かりました!

関連するQ&A

  • ホイールの名前

    3年前にアルミホイールを買いましたが、この度売却することにしたんですが、ホイールの名前がわかりません。 前に領収書があったんですが処分してしまい、自分も忘れてしまいました。 ネットで探してみたんですが、数が多くて探しきれません。 ホイールを外すと内側に書いてありますか? 他に名前を知る方法はありますか?

  • ホイールの名前が知りたいです

    ホイールの名前、値段等を教えて頂きたいです。 画像のホイールの購入を考えていますが、メーカー等わからないので教えて下さい。 お願いします。

  • ホイールの名前を教えてください。

    申し訳ありません。下のホイールを探しているのですが 名前がわかりません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ホイールのメーカーの名前

    情報が少なくて申し訳ないのですが、 ほしいホイールのメーカーの名前を忘れてしまいました。必死で探しても見つかりません。 名前が確か 3 なんとか だったんです、 名前はアルファベットと数字だけだったと思います。 値段がポンド表記でした。ホイールの形は 星型で五芒星?見たいな線で書いたような感じだったと思います。(わかりにくくてすみません) 知っている方教えてください。

  • このアルミホイールの名前を知りたい

    添付画像のアルミホイールのメーカーと名前を知りたいです。 オデッセイ(RB1)のアルミホイールで、ネットで検索してみたのですが、見つけられません。 youtubeの動画で見て一目ぼれして、投稿者にメールを送ってみたのですが、返信ないです、、、 アルミに詳しい方、宜しくお願いします。

  • アルミホイールの名前について

    早速ですが、「ユ-ロサンク(3)」という名前のアルミホイールなのですが、ヤフーなどで検索しても出てきません。 どのようなデザインか気になっているのですが、ご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

  • WORKのホイールで

    こんばんは。 名前を知りたいホイールがあるのですが、 WORKのもので、CR kaiに似たホイールなんです。 CR kaiは2本×5の10本スポークですが、そのホイールは2本×6の12本スポークだったんですね。 WORKのHPを見てもそれっぽいのはのっていないし、もう廃盤なのかな?と思ったのですが、 もしどなたかご存知であれば、なんという名前か教えてください!

  • 絶版ホイール

    かつて弥生・テクノファントム等のホイールを販売していたテクノレーシングというメーカーで,「桔梗」という名前のホイールが販売されていたという話を聞いたんですが,確認ができません.どなたかご存知の方いませんか?

  • 社外ホイールについて

    この画像のホイールの 名前、メーカーを分かる方教えてください。 19インチ ZEという文字は読み取れたのですが…

  • スーパーラップという名前のホイールについて

    超軽量が特徴のアルミホイールがエンケイとブリジストンから同名でかつて販売されていたらしいですが今は?同じく超軽量鍛造アルミホイールの他社からの登場のためラインナップから消えてしまったのでしょうか。軽いホイールが欲しいなら鍛造と同じくスーパーラップも買いでしょうか 詳しい方教えてください。