• 締切済み

頭の手術について

先日彼氏が手術をしてきました どこの手術かとかは教えてくれず 「手術をしないと死ぬ病気 手術は凄く難しく失敗したら死ぬ」 だけ言われてきました 無事成功したのですが 一部の人たちの記憶を失っていました(一緒に遊んでいたオンラインゲームの知り合いや 仕事のことなど) また 今回の手術は延命処置的なものらしいです これはいったい何の病気なのでしょうか? 今も手術を受けるまえも発作みたいな物で大分苦しがっていて 凄く心配です・・・。

• 病気

みんなの回答

• kurione
回答No.1

あなたが知りたい知って何か彼の為にしたいという気持ちはよく分かる。 でも本当に今回の手術は延命処置的なものらしいことなら、誰も答えられない。 彼があなたに教えないのはあなたへの愛が十分ではなく、あなただから教えないのでは。

kotoyan15
質問者

お礼

回答有難うございます 私が知りたいのは彼氏がなぜ教えてくれないのではなく なんの病気の可能性があるかです