• 締切済み

アクセサリースタンド

指輪やペンダントなどのアクセサリーを掛けておく、 『アクセサリースタンド』が欲しいのですが、なかなか見つかりません。 愛知県、もしくは神奈川県内で売っている所がありましたら、 是非教えてください! 欲を言えば、形状は可愛らしいものよりはシンプルな感じのものが欲しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2
kaori74
質問者

お礼

こんなにたくさん調べていただいて、ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます。

回答No.1

直接の回答ではないのですが、調べる方法を伝授いたします。 ●ネットオークション 愛知、神奈川と限定すると難しいので、ネットオークションなら日本全国から売りに出されているので見つけ易いかも。 オークションサイトで「アクセサリースタンド」で検索すれば、意外と掘り出し物や一風変わった品物が画像で確認出来ますよ。 ただオークションなので、価格変動がどれくらいになるかが難です。 ●インターネットで検索 IEで「アクセサリースタンド」で検索してみてください。 地区以外でも、通信販売で購入出きるものが多いので便利です。

kaori74
質問者

お礼

ネットオークションとは思いつきませんでした。 さっそく見てみます。ありがとうございました。