• 締切済み

ゲームしながら、普通に友達と出会いたい

ゲームしながら、普通に友達と出会いたいんですけど。。ゲーム内で出会って結婚した人ってホントにいますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.3

私の親友も出会いましたで。道理である時期にいつ遊びに行ってもネットゲームばっかりやってて相手をしてくれなかったわけです。相手の奥さんは美人かといえば決してそういうわけではないですが、偶然にも彼のメチャクチャ好みのタイプで、すげえ偶然というか宝くじが当たるってあるんだなと思いました。

  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.2

いますよ。 私の周りでは、2組です。 ゲーム内⇒オフ会⇒付き合い⇒結婚です。 共通の深い趣味が合うと、話しが早い場合があるようです。

  • peko66
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.1

います。 私の大学時代の友人ですが、ゲーム内で出会ってゲーム内で結婚し、リアルでも結婚したようです。 遠距離だったため、友人が彼氏の所へ引っ越し、同棲して結婚にいたったようです。 …大学を中退して行ったため、その後疎遠になりましたが。 ゲーム内だと遠距離の可能性もあるので、そのくらいの覚悟がいるのかもしれません。

関連するQ&A

  • 普通のトモダチにはなれないの?

    私は今17歳で結婚しています! 子供もいます!今の旦那様とは中学からの付き合いがあり結婚しました! 付き合っていた間に彼のトモダチと浮気してしまいそれでもやはり、彼のところに戻りました!! なので、今旦那のトモダチ(浮気した)と顔を合わせるだけで気まずい感じなんです>< でも旦那のトモダチということもありみんなで遊んだりするときは必ず顔あわせるしかありません>< 普通のトモダチでいて普通に話したりしたいのですが話すことすらできません私も緊張?しちゃうような感じで・・・ どうしたら普通に話せるようになるでしょうか??

  • 友達欲しくないけど彼女すごい欲しいのは普通ですか?

    私は彼女や結婚相手すごい欲しいです どれくらい欲しいというと、起きてるときに欲しいとかよく考えます 場合によってその気持ちが頭にこびりつきます 常に欲しいと考えることもあります というか1日で起きてる時間の半分前後以上はそう思ってる日が多いです こうやって入力してる今も欲しいって思ってますし頭にこびりついてます 街中でカップルや子連れ夫婦見ると羨ましいくてたまりません 場合によっては泣きそうなくらい辛くなります いないと困ります いないと精神不安定で病んでしまうので いないと何のために生きてるのかわからなくなることもあります いつかは手に入れようかなとか思ってます 何か作業するにも欲しいとかそっちのこと考えてしまうこともあります 家事してるときにふと欲しいと思ったりします 欲しいから手に入れるためにそれ専用の行動、婚活とかしようかなとも思ってます けど友達欲しい気持ちはほとんどありません 欲しくはないですまあいればいいよね程度です わざわざそれ専用の行動してまで欲しいとは思いません 街中で友達同士人たち見ても羨ましいとは思いません いなくても精神不安定とか病みません 今更いなくても問題ないからこれから友達出来なくても問題ないと思ってます これは普通ですか? 彼女や結婚相手すごい欲しくてたまらないけど友達欲しい気持ちはほとんどないということがね 他の人の多くも同じだとも思います 例えば結婚相手や恋人探すのに必死になる人は多いです 婚活に金かけたり結婚相談所使う人多いです でも友達探すのにそこまでする人はあまりいないと思います 所詮友達はその程度でしかないということなんでしょうか? 彼女や結婚相手は金かけてでも欲しい、いないと精神不安定や病んでしまったり毎日欲しいと考えるくらい重要な存在ってことでしょうか? それに対して友達は所詮その程度ってことになりますか? 他の人からしても結婚相手は金かけてでもそれ専用の行動してでも欲しいと思うくらい重要なことってわけですから 実際ネットで独身辛いとか恋人いないと辛いという意見は沢山ありますから 子供が独身で心配とか親が結婚相手探す代理婚活とかもありますからね 子供が友達いても独身であることは心配ってくらい結婚相手いることは重要ってわけですよね 私からしたら友達探す作る暇あったら彼女や結婚相手探す方に時間使いたいと思ってますからね 友達なんて後回しですそこまでほしくないから

  • 友達の言う普通とは何でしょうか

    今年38歳になる友達(女性)がいます。 早く結婚をしたいらしくよく「誰か紹介して。どんな人でもいいから。」と言ってきます。 私は新しい仕事を始めたのですがそこで34歳の男性と知り合いました。 彼も恋人募集中のようでしたので友達に「いい人がいるよ。○○会社(大企業)に勤めてて見た目はクールな感じだけど話したら凄く楽しくて話上手な人だし良かったら貴女の事を話してみようか?」と言いました。するとどんな顔か聞かれたので目元がトロンとした感じの人だと言うと、 「顔は人間離れしてなくて、別に男前じゃなくていいから普通の人を紹介して。」と言われました。 「普通ってどんなの?人は何かしら特長はあると思うよ。」と言うと「そうだね。私も癖があるからこの歳まで残ってるんだわ。」と少し怒っている感じでした。 私の言い方が悪かったのでしょうか。 目元がトロンとしてるのはそんなに嫌なものでしょうか。 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 「ふつうの友達」って言われました

    30代の女です。同級生の友達(N美)がいます。家も近いので、時々子連れでお互いの家に行き来していますが、この前N美が私に「くみちゃん(私のこと)親友っている?私は1人だけいるよ。その子とはなんでも話せるよ。他の友達はみんな、ふつうの友達。くみちゃんもふつうの友達だよ」って言われました。  私も、N美とは親友じゃなくて普通の友達とは思っているけど、私に面と向かって「ふつうの友達」って言うのかな?お互いにそう思ってるにしても、なんだか気になって凹んでしまいました。私は誰が親友だとか、ただの友達だとか、たとえランクづけしても口に出して言わないし、そんな風に言って私が戸惑ったり寂しく思うであろうことを想像できないというのはと思うとガッカリしました。  で、その後N美とはしばらく距離をおこうかなと思って いますが、でも私は性格的に言えないんです。N美は悪気がなくて言ったと思うけど、こんなこと気にしてる私は本当に心が狭いんだろうと思います。私って人のささいな一言に過剰に反応してつきあいにくい女なのかも知れません。こんな性格だと友達も減っていくんだろうな・・・ 言ってみようかなと思ったけど、やっぱり黙っておいた方がいいのでしょうか。こんなこと自分で決められなくて情けないです。

  • 友達なんて続かないのが普通なのでしょうか?

    別に喧嘩したわけではないのですが、 急に連絡が途絶えたり引っ越してしまったり、 郵便は届くんだけど返事書いたり会ったりする余裕が無かったり (郵便に関しては、 「見るのは見てるから、それで良かったら連絡ちょうだい」とは言ってくれましたが) と、関係が続かない人がほとんどです。 本当に信用できて長続きしているのは、幼馴染の1人だけです。 とても大事な友達です。 でも、こんな友達滅多にできないと思うし、 恋愛でも、長続きしたのは唯一今の結婚相手だけです。 先程も書きましたが、別に喧嘩して気まずくなったわけではないし 人見知りでも何でもなにのにどうしてこうなのかととても気になります。 (ただ、友達の数を求めているわけではなく、質に拘る所はありますが) こういう事は自分に限った事ではないのでしょうか? 皆さんの対人関係はどうですか? 運や縁もあるとは思いますが、 今の世の中友達を大事にするのは理想ではあるけど、 現実では違うのかな?など余計な事も考えてしまいます。 友達の数を求めているわけではありませんが、 小学生のように色んな友達と触れ合いたいとも思います。 今は少し寂しい気もします。 皆それぞれやる事があって忙しいんじゃない?と言われればそうだとは思いますが 他の人の対人関係が気になって投稿しました。 回答お待ちしています。

  • 彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか?

    彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか? 私には唯一の男友達がいて、彼には彼女がいます。 彼は彼女が凄く好きで、「愛している」、「結婚したいとい」、「彼女以外考えられない」と言います。 その男友達と二人でカラオケに行ったとき、 お酒も入っていないのに、膝枕してとか、髪の毛触ったり、背中などを触ってきたりしました。 私が落ち込んでいたので励まそうとして、そういうことをしてくれたそうです。 私は、もしかして、彼は彼女のことそんなに好きじゃないのかなぁと勘違いしたのですが、やはり、彼女のことが一番好きで、彼女以外考えられないそうです。 彼は他の女性の髪も触ったりするそうなのですが、 結婚したいほど好きな彼女がいるのにこういう行動をとる男性というのは普通なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 友達と普通に接するには。

    自分の性格が人を笑わせるような性格だもんで、 相手も明るく接してくれます。 それはそれでいいのですが、ある基準を超える友達は 相手もふざけてくるので、そんな関係で話すのですが、それがどんどんエスカレートしてきて、最近では、その友達が嫌になってきてしまいます。 自分も、「あっあいつもふざけてきた」 と感ずると、やっぱりふざけるのをやめるのですが ある友達だけは、ずっとからかったりしてきます。 どうすれば普通の友達みたいな関係になるのでしょうか。

  • ネット上で友達が作れるようなゲームありますか?

    オンラインゲーム? など、ネット上で友達が作れるようなゲームがありましたら教えてください! とにかくネット上で友達が欲しいです。実際会うとかは期待してはいなくて、ゲーム等でネット上でやりとりをしたり、話したり、会ったりしたいんです。ゲームの事はよくわかりませんが、できれば「どうぶつの森」みたいな生活をしていくところでさまざまな人と出会えるようなゲームを探しています。お願いします。

  • 携帯ゲームで知り合った友達

    某携帯ゲームで知り合った友達について悩んでてます よかったらアドバイスお願いします その友達はゲームの中で仲良くなり近くなら会いたいねといってて近い方だったので お互い顔あわせて何回か月一であってます。性別は同じ女ですしかし私はもとから疑問はありましたが、最近携帯ゲームを開くと私がまだ聞いてないやんという心配してたり報告まってたことをゲームの中のあったことないひとのが先に報告しててかなりショックでした 私はメールのやりとりしてるし直接あってもう一人の子供にもお菓子とかオモチャ買ったりして凄く大事にしてたのに ショックでした 皆さんならどうおもいますか? あともうひとつ私が車なくてレンタカー借りて会いに行き レンタカー折半はしますがあとは私負担は普通ですか 参考にお願いいたします

  • 友達にゲームを貸したのですが、返してくれません…

    ゲームを貸してからもう一ヶ月くらい経ちます。 友達にゲームを返すよう催促しようと思うのですが、友達が居なくなるのが怖くて… そこで 友達が嫌な思いをしない催促の仕方を教えてください。 お願いします

専門家に質問してみよう