• 締切済み

ゲームしながら、普通に友達と出会いたい

ゲームしながら、普通に友達と出会いたいんですけど。。ゲーム内で出会って結婚した人ってホントにいますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

私の親友も出会いましたで。道理である時期にいつ遊びに行ってもネットゲームばっかりやってて相手をしてくれなかったわけです。相手の奥さんは美人かといえば決してそういうわけではないですが、偶然にも彼のメチャクチャ好みのタイプで、すげえ偶然というか宝くじが当たるってあるんだなと思いました。

• small-ma
回答No.2

いますよ。 私の周りでは、2組です。 ゲーム内⇒オフ会⇒付き合い⇒結婚です。 共通の深い趣味が合うと、話しが早い場合があるようです。

• peko66
回答No.1

います。 私の大学時代の友人ですが、ゲーム内で出会ってゲーム内で結婚し、リアルでも結婚したようです。 遠距離だったため、友人が彼氏の所へ引っ越し、同棲して結婚にいたったようです。 …大学を中退して行ったため、その後疎遠になりましたが。 ゲーム内だと遠距離の可能性もあるので、そのくらいの覚悟がいるのかもしれません。