• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。IDを作って購入しようと思っていますがなぜかログインできません。そのことを相手に伝えたいです。すみませんが英文を教えて下さい。 「何度もログインをしようとしていますが、やはりエラーが出ます。 このページからログインすればいいんですよね? (ここにそこのURLを入れます) あなたも私のIDでログインしてみて下さい。エラーになりませんか? 他のメールアドレスでIDを作りましたがエラーになります。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I have tried to login but every time I get an error message. I understand that I should login from this page, am I right? (URL) Use my ID and try it yourself. Don't you get the error message? I tried another ID with a different address, but I was again told that I was in error.

その他の回答 (1)

回答No.2

> 何度もログインをしようとしていますが、やはりエラーが出ます。 I have got my account and tried to sign in many times on your website, but I cannot do that. It showed only the error message. 【訳】私はID(アカウント)を作り、何度もサインイン(ログイン)を試みましたができません。エラーメッセージだけ出ます。 > このページからログインすればいいんですよね? > (ここにそこのURLを入れます) Basically I can sign in on this page right? 【訳】前提として、このページからサインイン(ログイン)できるのですよね? > あなたも私のIDでログインしてみて下さい。エラーになりませんか? Please try to sign in with my account, I think you will see the error message. 【訳】私のアカウント(ID)でサインイン(ログイン)してみてください。あなたもエラーメッセージが見られると思いますよ。 > 他のメールアドレスでIDを作りましたがエラーになります。 Moreover, I have got other new account with my another email account, and then tried again, but It was the same for me. 【訳】さらに、他のメールアドレス(email account)で新しいアカウント(ID)を作り、再び試してみましたが、同じことでした。 Could you please let me know the solution of the situation. 【訳】この状況の解決策を教えてください。