• 締切済み

嫌われてしまったでしょうか?

片思い中の人に凄く怒らせてしまいました。 嫌われたかなとか考えると、食欲もなくなってしまいます… 本題ですが… 結構前にも同じ様なことをしてしまって、その時は違う人(凄い怖い女性)に怒られていて、怖すぎて泣いてしまってた上に、私がまともに話せる状態ではなくなってしまって、好きな人が代わりに謝ったり庇ったりしてくれていました。 それから1年ほど経って、また似たような事をして、今度は好きな人に怒られてしまいました。 彼から話を聞いた友達が言うには、怒り爆発って感じだそうです。 好きな人と上手く行き始めていたのに、嫌われてしまったかな(><)…と、それがあってから、ずっと考えてしまいます。 友達に相談した所、暫く時間置いてから謝った方がいいと言われて、2週間ほど連絡をしないのと、彼に会わない事にしました。 私がよく歌う歌やアーティストの曲を聞くと、私を思い出すと好きな人に言われましたが、こういう時、凄く怒らせた原因の人の事を思い出したり考える時ってあるんでしょうか? イライラするから、思い出さないですよね(><)? (長文読んでくださってありがとうございます)

みんなの回答

• p_takahat
回答No.6

せっかくですから、質問者さまが感じている怖さとは何なのかを、少し分析してもいいかも。 ほんとに少しだけ時間を割いて書き出して把握してみると不安は薄まるかもしれません。

回答No.5

>私がよく歌う歌やアーティストの曲を聞くと、私を思い出すと好きな人に言われましたが、こういう時、凄く怒らせた原因の人の事を思い出したり考える時ってあるんでしょうか? >イライラするから、思い出さないですよね(><)? 人によりますが、自分の場合はあって気分が落ち着かなくなることもあります。 今回の意中の人にとって、そうとは限りません。

• 2n2n2nja
回答No.4

どういうことをしてしまったのでしょうか。 内容によると思います。 もし、質問者さまが怖いとか怒らせたということを過剰に感じるタイプであれば、あまり考えすぎずに話をした方がいいと思います。

回答No.3

思い出してほしいくらい、自分のことを好きでいてほしい! と、願っているのですね? 好きであれば思うでしょう! でも今は、片思い! なにが失敗して怒られたかは、書いてないのでわかりませんが、 今回のことが原因で、好きな人にあなたが怒られて嫌われたとしたら 残念ながら、あなたは初めから女としてみられてないってことになるでしょうか! つまり、恋愛にまで行き着かない片思い!で終わるということですね! でも、一つアドバイスするとすれば、あなたの恋愛に対する考え方は、 どうも、行動が伴わない気がしますから、発展性はないと思いますよ! >凄く怒らせた原因の人の事を思い出したり考える時ってあるんでしょうか? こんなこと、思われたって、どこに先に発展する兆しがありますか? 1円の得にもなりません! 好きであれば、遠慮なく、どんどん積極的に行かなきゃ! 他の人に先を越されますよ! ファイト!

• Dthvjkl
回答No.2

彼があなたのことを思い出すかどうかはわかりませんが、少なくともあなたを思うから頭にきたのだと思います。 自分の何が悪かったかをきちんと考えて、しっかり謝罪してください。 もうどうでもいいやと思われるか、手がかかるやつだけど関わっていこうと思われるかはそれ次第だと思います。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

思い出さないようにしてるかもしれないし、思い出してイライラしてるかもしれないですし、 あなたのことは別に考えてないということもありますよね。