• 締切済み

朝バナナダイエットってありましたでしょ、

朝じゃなく、昼バナナだとだめなんでしょうか 今、昼だけバナナで10日程たちます。が、変化はあまりありません。今のところ。 あれは朝だといいのでしょうか? 朝食がバナナだと、力が出ません。

みんなの回答

• hg3
回答No.3

No1の回答者さんの仰る通り、何かを食べれば痩せるなんてことはありません。 朝食に何を食べようと、摂取カロリー<消費カロリーにすれば絶対に痩せます。 反対に、夜7時以降に食べないようにしたって、7時前にたくさん食べたら痩せません。 朝にバナナ食べたって、昼や夜に食べ過ぎたら痩せません。 つまり、食べる量=カロリーが大事なんです。 ここを無視したら、何をやったってうまくいかなくて当たりまえなのです。

terumi8
質問者

お礼

ありがとうございます 気をつけて食べます。

回答No.2

朝・昼は何を食べようがダイエットには関係ないですね。むしろ朝はしっかり食べた方が良いです。 食事制限によるダイエットは、夜7時以降は絶対に何も食べないこと。 まずはこれだけで十分です。

回答No.1

何かを食べてダイエットになることなどありえませんのでご注意ください。 (毒物や寄生虫を飲み食いして病気になって痩せるということはありえますがこれはダイエットではありません)