• 締切済み

毛細血管拡張症 キンダベート軟膏

毛細血管拡張症でキンダベート軟膏を使っています 三日使っていますが、 余り良くなっている気がしません。まだ早すぎるのでしょうか? 使い方が悪いのでしょうか。朝はぬるま湯のみで使い 夜は洗顔して使っています。 自分に合ってないのでしょうか。それともこれから良くなっていくのでしょうか 教えてください

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

3日じゃなんともいえないと思います。 せめて2週間ぐらい塗らないと目に見えた変化はないのでは。