• ベストアンサー

中学生や高校生が好きな男性って多くないですか ?

男性って中学生や高校生が好きな人多くないですか サイトをみていると 中高生恋人募集中と出会いたいとか書いている人多いです。中学生のパンツいくらとか高校生の制服いくらですとか沢山書いているのをみます。 テレビのニュースでも 中高生と付き合って逮捕される男性が多い気がします。 男性は20代より10代の子供が好きなのでしょうか ?私は20代ですが需要ないですか?

noname#214839
noname#214839

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228046
noname#228046
回答No.4

社会の変化の影響がありそうに思えます。 昔は医療も栄養も乏しく人の平均寿命も30~40代と短いものでした。 子供が育ちきる前に親が死ぬ為、14歳で結婚し子を産む事も自然でした。 また、昔は生活苦などから祖父母や親戚と一緒に住む複合家族が普通で 結婚相手は家や親が決め、子供は跡取りとして家族が育てていました。 なので今で言う子供が子供を産んでもなんとかなる環境でした。 昔は長年、子供は家業を継ぐ事が生きるすべでしたが、 日本にも産業革命の波が訪れ会社と労働者という形が普及し豊かになり 家が古い考え方で子を育てても時代錯誤になる事が増えました。 この弊害を捨てて時代に合った育児をしようとしたり、 家族と同居せずとも生きて行ける人が束縛や不自由から抜け出そうと 核家族化が進行して行きました。 しかしその自由の恩恵には、家族の育児支援が無い弊害が伴いました。 未熟な精神状態の者が孤独に育児に疲弊し我が子を虐待したり死なせたり 幼稚な発想で育てられた子供が幼稚で我が勝手になり社会的に死んだり、 知って当然の些細な無知から子供を健康被害、致死に至らせたりと 若年結婚の問題が注視され、 若年結婚を禁忌の様に扱う社会の雰囲気が出来上がって行きました。 ヨーロッパでこんな実験が行われました。 全く人に懐かない野生のオオカミ100匹を集め、 ほんの数匹(数%)の人懐っこいオオカミ同士を交配させると、 その子供は約半数(約50%)が人懐っこいオオカミになったそうです。 更にそれを繰り返すと孫は約75%、 更にそれを繰り返すとひ孫は約90%が人懐っこくなったそうです。 (※オオカミ全体から見ればたったの一部の家族の変化に過ぎませんが。) たったの4世代でここまで劇的な変化が起こりました。 これが人間でも起こるのであれば、 人の平均寿命が30~40代と短く14歳で結婚が当たり前だった時代、 それを受け入れない男は淘汰され受け入れる男がより生存したなら、 そういう年齢層が好みの男が多くなるのも自然なのかもしれません。 明治(約150年前)の産業革命から豊かさ(貧しさからの死の回避)を求め、 家業と跡継ぎを前提とした古い習慣が衰退し、 その弊害を手放して核家族になると子供が子供を育てる問題が増加し それを禁ずる社会に変わったもののそれに適応できていない。 それが今なのかもしれません。 >中学生や高校生が好きな男性って多くないですか ? という疑問の背景には恐らく上記の社会変化が絡んでいると思えます。 ただ、妊娠できるかどうかは明らかに年齢が影響します。 不妊に悩む夫婦の増加が社会問題になっていおり、 稀に25歳で卵子がゼロで妊娠できない人も居ます。 年齢が上がるほど生殖細胞の遺伝子異常も少し増えるとかどうとか。 この先どんな好みの人がより確実に命を繋いで行けるのかは解りません。 若く出産しても問題無く子供が育つ社会にしなければ 少子化が深刻化し先細りになるだけだという考えも出ている様です。 >私は20代ですが需要ないですか? 女性にも好みの男性に色々な違いがある様に、 男性にも好みの女性に色々な違いがあります。 現在、20代は一番幅広い世代の結婚相手として男性に注目されています。 外見や容姿だけなら、 高校生ぐらいが好みの男性が多数派でしょう。 しかし人としての中身があまりに幼いと恋愛対象にはなりません。 せめて社会に出て一度働いた事がある女性でないと 人として(恋愛対象として)見る事は出来ないと 考えている男性も多く居ます。 中身(心)の純粋さや幼さを好む様な男性も居ますが、 今後どう変化するか解らない落ち着いていない中身(心)を 警戒し恋愛対象外にする男性もかなり多いのが現実です。 また、恋愛結婚は恋愛感情が消えたり、 若さを失って別の若い魅力的な異性に恋愛感情が移った時に 家庭内が酷い事になる場合があります。 そうした恋愛結婚の末路の両親を見て育った世代が 結婚や恋愛に失望したり警戒している場合もあります。 男や女以前に人と人として対等で良好な関係を築ける人でないと 将来のパートナーとして見る事はできないという人も居たりします。 最後に。 ・他者否定的な思い込みや決め付けが少ない。 ・素直に感謝や謝罪ができる。 ・人に流されず自分(の考えや意見)をちゃんと持っている。 ・自然な笑顔が多い。 ・生き方が穏やかでどこか隙がある。 ・それらが演技らしい綻びや違和感が感じられない自然さ。 こうした人間性への魅力はあまり年齢や容姿を問わないようです。 若くないのにモテる女性の特徴を見ると 内面が輝いているという事があります。 内面を磨く事で異性としてより輝く事はできると思いますよ。 長文になりましたが私の意見は以上です。

その他の回答 (6)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8829)
回答No.7

単純に金銭的な相場が安いのと、年下なら騙しやすいし、何も知らない分脅しやすいのでしょう。 大人相手だと、相手が上手だったり、チンピラとつるんでいたりするので、弱い人間に目が向くのです。 ある意味でのリスク回避方法が、年少者を対象にするという結論に至ったのでしょう。 また、『陰毛』が生えそろう前に手を付けたいと言うのが本音かも?!

noname#214839
質問者

お礼

弱い人間に目が向く恐ろしい世の中です。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

かなり特殊なサイトを見てるんじゃないでしょうか(笑)。普通の男は20代の女性が好きですよ。10代好きの成人男性はやばいです。ほとんどがロリコンでしょう

noname#214839
質問者

お礼

特殊な人達なんですかね。回答ありがとうございました。

回答No.5

はじけるような肌の感覚は高校までだからじゃないでしょうか。 大学からは、脂肪が別の働きとなりまったく変わってしまうように思いますね。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

>私は20代ですが需要ないですか? 一番需要があるのではないでしょうか? 男って、精神的に幼い人が多いと思うんですよね。 同世代だと、どうしても女性の方が精神年齢は上のような 気がします。 自分の経験でも、同世代の女性は、同世代の男では物足りなく 感じてるように感じましたし、実際、年上の男性に魅力を 感じている女性が結構多いように感じました。 それと、基本的に、男の女性に対して持ってるイメージって言うか、 理想って言うか、そういうのあるじゃないですか? それが、やっぱり、かなり高いって言うか、現実離れしてる所が 有ると思うんです。 やっぱりね、清純ってイメージでとらえたいっていうのはあると 思うんですよ。 だから、清純を売りにするアイドルに群がる男が多いのはそれです。 自分の中のイメージを具現化してくれますからね。 でも、そのアイドルにスキャンダルとかでると一気に冷める・・・。 現実世界で言うと、20代でも、清純なイメージを抱ける人なら いいんでしょうけど、どうしても、男性経験も豊富になってくる じゃない?そういうのが透けて見えてしまう。 それは、当り前のことで、それなりに精神発育してる男なら 受け入れられることなんだけど、そうじゃない男からしてみれば ちょっと違うってなるような気がします。 汚れの無い、清純な女の子、自分の中に思い描いている 理想の女の子像、を具現化してくれるのが、中高生って ことなのかもしれません。 >中学生のパンツいくらとか 下世話ないい方をすれば、いろんな男といろんなことしてる パンツ、そんな汚れたものには興味はない。 純真無垢な、清廉潔白、清純なパンツに、憧れるんですよ。 まあ、精神年齢が幼いが故、そうなっちゃうんだと思います。 自分も、男性経験のある女性よりも、処女って聞くと、 テンションがかなりあがりますから。 悲しい男の性かもしれません・・・。

noname#214839
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.2

需要がないことはないです。 ただ個人的見解ですが、ある時から男性と女性の目指しているものが変わってきてしまったように思います。 いい例が、男性は女性の黒髪が好き、女性は明るい髪色が好き。 そういう複数の要因で、男性と女性の溝が深まり、それが若い子に向いている、と。 あとはバブルの頃の女性を幼少期に見ていた影響で、ヤマンバギャルなどで女性に幻滅してしまった、というのも可能性は薄いですがあるのではないかと考えます。

noname#214839
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#214098
noname#214098
回答No.1

私は40代半ばのオジサンですがやはり女子中高生はたいへん魅力的ですね。みんなアイドル並みに可愛いと本当に思ってます。 正直本音は女子中高生と付き合いたいです!しかし社会的に許されないことが多いので我慢です(笑) f(^^; まさに禁断の果実ですね。 だから実質、20代女性が一番現実的には好きなんです。男性ならば本能的に若い女の子がやはり好きなんです。 あなた様は20代?一番需要がある世代ですよ!今の内だよ!

関連するQ&A

  • 中学・高校入学時にかかるお金

    お世話になります。 中学・高校入学時にいくらくらいかかるものなのでしょうか? 公立の場合で、教科書代・制服代・前期分授業料etc 中学、高校の場合と2つにわけて体験談で良いのでどのくらいかかったか教えてください。

  • 高校の制服

    私は高校1年の女です。今制服のことで悩んでいます。中学の時の制服はスカートが長かったのですが、今通ってる高校のスカートはミニなんです。だから階段上るときやちゃりに乗るときにパンツがチラチラ見えて恥ずかしいです。どうにかなりませんか?見られても恥ずかしくない人っている? それと私は白いパンツしか持ってないんですけど、高校生ってみんな何色をはいてるの?

  • 中学生でも・・・

    今日テレビなどでも中高生の株取引をよく目にするのですが、どうすれば中学生が僕にも株を始める事が出来ますか? 教えてください。 あと、お金は最低でもいくらぐらいかかりますか? 教えてください。 まとまりの無い文ですみません・・・

  • 女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください

    女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください 私は20代の女性で30代の夫がおります。 結婚して2年目になります。 本日は、お恥ずかしながら、その主人の性的な趣味のことでご質問させていただきます。 主人はどうやら女子中高生の制服が好きなようなのです。 「制服を着ている女子中高生が好き」というのなら私も理解できるのですが、 制服そのものが好きなようなので、これは一体どういう心理なのかと 不思議に思っています。 というのも先日、主人が、女子中高生の制服を集めただけCDを、 ネット(オークション)で購入したのを偶然知ってしまいました。 誰でも性癖のひとつやふたつあるものですから、 そんな主人に嫌悪感は一切ありません。 ただ、制服を着ている女子高生に興奮、ではなく、 ただの制服に興奮、というところがとても不思議です。 一体、どこにエロティズムを感じるのでしょうか。 また、値段が1万円くらいしていたので、 そんな値段を出してまで欲しいものなのか、 そもそも世の中にそんな需要があるのかということも驚きです。 女子高生モノのAVを発見したのであれば、 まだすんなり理解できたのですが…。 同じような趣味をお持ちの方、 もしくは周囲にそのような方がいらっしゃる方、 ぜひ、その心理を教えて頂ければ幸いです。 *** ちなみに、そのような趣味の方で、 夜の営みにおいて、こういう風にされたら嬉しい、というのはありますか? やっぱりコスプレがいいのでしょうか。 Tバックをはくことくらいしかしたことがありませんので、 あまり過激すぎない範囲でご教授いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 中学・高校の制服・ジャージってひとつのみ?

    中学・高校の制服とジャージってひとつだけでやってますか? ふたつもってる人っていますか? 強制で支給されるのはそれぞれワンセットだけでしょうか?

  • 援助交際はどうしてばれてしまうのでしょうか?

    よくテレビで社会人の男性が、女子中高生に現金を渡してホテルで わいせつな行為をして警察に逮捕されてしまったというニュースが放送されていますがあれはどうして警察にばれてしまうのでしょうか? 社会人の男性も現金をもらった女子中高生も誰にも言わずにおけば警察にもばれないと思うのではないかと思うのですが... 皆さまはどうお考えでしょうか?

  • 学校制服(中学・高校)

    制服のスカートの丈を短くしている高校生(最近では中学生も珍しくなくなった)で、本当はイヤなんだけれど…という人も、中には多いのでは?と感じます。 周りがみんなしているから…。ダサいと思われたくないとか…。いろいろある・あったことと思います。 若い女性の私服や普段着でスカート姿を見ることが昔に比べて随分と少なくなったような気がします。学校制服でミニスカ制服を嫌々仕方無しに着用していたことへの反動のような気がしてなりません。 当事者(現役)の方だけではなく、ここ数年前に卒業された方にもお聞きしたいです。 私の地元では12年前に自分が高校を卒業する頃に徐々にミニスカ制服が台頭してきたのですが、当時は膝頭が見える程度の丈はあったものです。 服を与える立場にある親世代の方の意見もお待ちしています。また、男性の方のご意見もお聞かせ下さい。

  • 中学、高校の教員について。給与、倍率等。

    私立の中学、高校の教員の給与はいくらくらいですか? 少子化の世の中でも教員募集してる私立学校は結構あるのですか?特に知りたいのは国語と社会です。

  • 20歳過ぎにしか見えない高校生

    よく見かけますよね どう見ても20代くらいなのに制服着て歩いてる人が こういう人たちって、どういう人たちなんですか? 大学生や社会人になっても、ノスタルジーを感じるために制服を着てるんでしょうか? それとも、女子高生をナンパするために、近づきやすい格好をしてるんでしょうか? 老けてる高校生って可能性もあるでしょうが 20代中盤くらいに見える高校生なんているのでしょうか?

  • 同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い

    同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い40代と50代の女性、3人ずつに中学生と高校生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマかハーフパンツ履いてたか聞いたら全員、「履いてましたよ」と答えて くれました。 ちなみに40代の1人と50代全員がブルマで、あとの2人がハーフパンツだったことも教えてくれました。 自分は40代と50代になっても中学生と高校生のとき制服のスカートの下にブルマかハーフパンツ履いてたこと覚えてるもんですか??