• ベストアンサー

女性芸能人に全く関心が持てない

高齢の男性ですが、一度も女性芸能人に興味を持った事がありません。おまけに年齢イコール恋人いない歴なので、ゲイ扱いされます。それが物凄く苦痛なのです。 女性芸能人に無関心な理由は特にありません。でもそれを女性嫌いって同類に扱われるのが腑に落ちないのです。 どうすれば誤解が解けますか?後どうすれば女性芸能人に関心が持てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222571
noname#222571
回答No.1

AVとかはいかがですか? お気に入りの女優などいればゲイとはいわれないと思います。 もしいないのであれば、是非探してみてください。好みの子みつかると思いますよ!

aisuzuki1978
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

興味がないものに無理に興味を持とうとしなくてもいいんですよ。 一人が楽なんだよねー、でいいと思います。 芸能人に関心を持つ方法は好きな作家の本が映画化されたものを見るなどでしょうか。 女性芸能人は興味持てないという気持ちはわかります。 だって女性芸能人は自分にぜんぜん関係も接点もないですもんね。

aisuzuki1978
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。