• ベストアンサー

女性芸能人に全く関心が持てない

高齢の男性ですが、一度も女性芸能人に興味を持った事がありません。おまけに年齢イコール恋人いない歴なので、ゲイ扱いされます。それが物凄く苦痛なのです。 女性芸能人に無関心な理由は特にありません。でもそれを女性嫌いって同類に扱われるのが腑に落ちないのです。 どうすれば誤解が解けますか?後どうすれば女性芸能人に関心が持てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222571
noname#222571
回答No.1

AVとかはいかがですか? お気に入りの女優などいればゲイとはいわれないと思います。 もしいないのであれば、是非探してみてください。好みの子みつかると思いますよ!

aisuzuki1978
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

興味がないものに無理に興味を持とうとしなくてもいいんですよ。 一人が楽なんだよねー、でいいと思います。 芸能人に関心を持つ方法は好きな作家の本が映画化されたものを見るなどでしょうか。 女性芸能人は興味持てないという気持ちはわかります。 だって女性芸能人は自分にぜんぜん関係も接点もないですもんね。

aisuzuki1978
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。

関連するQ&A

  • 気の強い女性について(男性に質問)

    男性に質問です。 (1) 気の強い女性は好きですか?嫌いですか? (2) 恋人としてはどうですか? (3) 妻としてはどうですか? (4) かかあ天下という言葉についてどう思いますか? (5) 気が強いなと思う女性芸能人は誰が思い浮かびますか? (6) 回答者様の年齢を教えて下さい

  • 嫌いな女芸能人

    主に女性の方に質問です 貴女の嫌いな女芸能人は誰ですか? 私は女の嫌いな女を知りたいのです できれば女性の方に質問に回答して欲しいのですが、 男性の方もどうぞ 年齢は全く関係ありません 嫌いな女が若くても年とっていても構いません 簡単な理由もお願いします 少し嫌な質問ですみません

  • こういう女性が好きな男性はいませんか?

    実際の年齢が若い女性芸能人よりも、実年齢は若くないけど外見が若い女性芸能人が好きな男性はいませんか? 例えば、去年「月の恋人」というドラマでキムタクと共演した台湾の女優リン・チーリン。当時35歳です。 僕はリン・チーリンみたいに外見が若い女性の方が好きです。そっちの方が「本当に35歳?若く見えてすごい!」と感じるからです。 ほかには、ほしのあきなんかがそうですね。 添付写真は、去年のリン・チーリンです

  • 大好きな芸能人の友人(女)が他人を中傷します。その芸能人を好きでいてもいいですか?

    このカテゴリーで質問すべきか人間関係ですべきか悩みましたがここで質問します。 もしも、皆さんが大好きな芸能人の友人がとんでもない人だったらその有名人を嫌いになれますか? 私はとある芸能人が大好きです。(FANでは無く、好きです)その有名人の友達(元恋人)と昔知り合いでした。その子をかりにA子とします。その子はネットを良くしていて自分のHPやブログをやっており内容はといえば自分の元恋人であるFANを中傷した内容(痛い・キモイ・ウザイ等)容姿を批判することもあります。 正直、そのこ自体も人を批判できる子ではありません(凄い美人だったり可愛ければ中傷してもその子の方が可愛いしと思えてしまうんですけど…) そんな子と友達である芸能人を好きでいる自分は正しいのか分からないです。 実際に私自身も中傷されましたし、凄く傷つきました。 そのA子中傷されたことがあるみたいです。正直A子が中傷されたと人伝いに聞くとうれしいです。これが本音です。 ですが、自分が中傷されて傷ついたので私はA子を中傷したりそれをあおる行為は絶対したくありません。 『自分がやられていやな事は人にしてはいけない』 幼稚園で習うことです。逆に 『自分がやられてうれしいことは人にもしてあげましょう』 これも幼稚園で習うことです。これで考えたらA子は自分は中傷されたいから 他人を中傷してると解釈してるのでA子を庇うことはしません。 話はそれちゃいましたけど…こんな性格の子と友人の芸能人、 私はもう10年以上好きで嫌いになれないんです…。 どんな女性関係が出てもどんな記事が出てもショックはうけないけど こういう人を中傷したり、傷つけることを何とも思わない子(むしろ楽しんでる印象を受けます。)と友人で居るのがいやで…でも私は所詮FAN(相手からすれば大勢居る金蔓のFAN)なんです。 私はその芸能人を嫌いになるべきでしょうか?

  • NHKの紅白について

    白組ばかり勝つのはなぜでしょうか?正直言ってあまりにも白組が勝ちすぎるのに嫌気が差してもう視聴を辞めたのですが、毎年暮れになるとこの話題を少なからず耳にするので否が応でも触れてしまうのです。 その年に活躍した男性、女性それぞれの歌手を均等に選出するはずなので片方だけが一方的に勝ち続けるのはどう考えても常識的にあり得ないと思います。 私が存命中に紅組が勝ちそうな雰囲気も全くないのでこの番組を廃止するようにNHKにも訴えた事さえあります。 もう嫌なのです・・・。私事ですが、私は高齢で恋人いない歴イコール年齢なのでその辛さを忘れるために毎年紅組が勝つ事で少しでもその苦痛を和らげたいのですが、それどころか火に油を注ぐ事になってしまうのです。

  • 好意はあるのに性的な関心が出ないのはなぜ??

    できれば恋愛経験が多い女性の方、ご回答願いたいです。 25歳のOLです。 かなり平たく書くので不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが… 今まで結構、性に対して貪欲に生きてきました。 学生時代の彼とはほぼ毎日行為がありましたし、彼氏はあまり途切れることなく、付き合った人みんな、会う度に関係を持つのが当たり前と思っていました。(各恋人、ちゃんとお付き合いしていました。結局別れていますが、結婚まで話していた人もいます) また、恋人がいない期間は元彼とあって関係したり、セフレ的な存在の人がいました。付き合う前に関係を持つこともありました。大人なんだから責任を持てるのなら構わないだろうという考え方でした。また、もし付き合えなくても「好みのタイプと出来てラッキ♪」となるくらいで… おそらく向こうも何かしら私に好意があって、私も相手が好みのタイプだったら全然OK!という感じでした。(本当に相手かまわず誰でもOKではないので、そこまで軽いという自覚はないのですが…一般的には軽いでしょうか?でも今回そこは論点でないのでスルーでお願いします。。) また、全く体の関係のない男友達も結構います。性格はサバサバしてると思います。 最近、いいな~と思える年下クンに出会いました。今まで年下は恋愛対象外だったのですが、彼は見た目も性格も好みで…会う度に「可愛いな~♪」とテンションがあがります。 (おそらく彼は男らしい性格なので、可愛いと言ったら嫌がりそうです…。でも弟タイプで甘えん坊でもあります) 彼と出会う直前まで、見た目や体がタイプで包容力がある年上の男性といい感じにもなっていたのですが、年下クンの方が好きになって、関係を切りました。 年下クンとは、何回かデートして、手を握ったり、軽いキスやハグはしました。それ以上はしていません。向こうが真剣に好意があるのかはまだわかりませんが、次に会ったときに告白する、とは言ってくれています。(本当かどうかは知りません) が、そこでふと気づいたのですが、私全く彼に対して性的な関心がないのです。 手を繋いだり体を触られたりしても嬉しいのは嬉しいのですが、それ以上火がつくことはありません。 以前遊んでいた年上の男性は、けっこう欲望を抑えるのに大変なくらいでしたが…。 もしこのまま年下クンと付き合えたとしても、別にこれ以上深い関係にはなりたくないのです。 デートして、キスやハグをして、ゴハンを食べてバイバイ。それで居心地が良いと思ってしまっています。 私なりにどうしてか考えた理由ですが… (1)年下だから、とにかく可愛いとしか思えない (塾講師をしていたこともあり、年下男子=子供、と考えがちです。1歳しか変わりませんが、カッコイイとかより可愛いという感情しかありません。) (2)彼がちょっとオバカで、色気に欠ける (けっこう誰が見てもおバカと言いそうな子です。偏差値は私の半分くらいでした。。これで好き/嫌いにはなりませんが、あまり頼りになるとは思えなくなったかもです。勉強だけでなく会話もバカっぽいです) (3)収入が私より低い (これも、好き/嫌いの要因にはなりませんが、むしろデート代とかいつも出してくれることを申し訳なく思ってしまうのです。。年下だし、お金ないのに…と。この時点で少し下に見てしまっているのかなぁ…。でも男らしいとは思っています。年上で収入があるのに、ワリカン主義の男性もいますので) (4)まさかの純愛で、性的な関心がわかないとか…?? 今まで私は恋愛とセックスとを切り離して考えたことがないので、そうなの?まさか!という感じですが、そうなのでしょうか?? 同じような年代の女性で、同じようなご経験をされた方がいらっしゃったら、アドバイス頂きたいです。 支離滅裂な文章ですが、ちょっとでもわかるかも~という方いらっしゃったら… なんだか不思議でたまらないのです。 これは良い事なのか、悪い事なのかもわかりかねます。 だって異性として見ていないってこと??ペット的感覚なのか…??? 付き合う=性交渉ではないかもですが、いつかはその関係になりますよね。 ご意見宜しくお願い致します。

  • 外国人の恋人が欲しい

    外国人の恋人が欲しい 外人の恋人を作るのが私の長年の夢でもあるのですが、外国人男性ゎどの様な女性を好むのでしょうか? ちなみに私ゎ清楚で、年齢イコール彼氏居ない歴です… こんな私に外国人の恋人ができるのでしょうか?

  • 良い女性とダメ女の見分け方

    恋人いない年数=実年齢です。 以前、友人の女性がやたらニコニコしながら接してきて、しかも優しいのです。やたらく話しかけてくるし、で最終的には自分は”暇つぶし”、”キープ君”のような扱いをされてるとわかりました。 それと同様のことをする女性と、3,4度ありました。どうも女性という生き物は、どうでもいい男相手にも愛想よく接するものですね・・・。さぞかし顔の筋肉が疲れることでしょう。 それはさておき、昨年知り合った女性を本気で好きになってしまったのですが、また同じような扱いをされるのでは・・・と抵抗感があります。笑顔がおおい、度々話しかけてくる、僕のことについて知りたがる・・・・。まさに今まで僕を騙してきた典型的な女性の特徴をもっています。 どこで見分ければいいと思いますか?もう騙されるのはこりごりです・・・・

  • 恋人がいらっしゃらない方にお聞き致します

    (1)妥協して嫌いなタイプの異性でも恋人にしたいですか? (2)友人・知人皆恋人がいて自分だけいらっしゃらなかったらどんな気持ちでしょうか? (3)正直言って今すぐ恋人が欲しいでしょうか? 小生は (1)はい。とにかくどんなタイプでも恋人というものが欲しいので・・・。 (2)余りにも辛すぎて生きていくのが苦痛になります。 (3)はい。恋人いない歴=年齢にピリオドを打ちたいから。

  • 年齢差の恋愛をしてる女性に質問です

    私は、23歳の年齢差の女性とお付き合いをしております。 彼女には、5歳年下の彼がいるみたいですが・・ このような場合、当然体力的(SEX)には若い子には太刀打ち 出来ませんが、 こんなおじさんは嫌いになりますか? 私は、彼女は恋人と思っていますが ご意見お願いします。