• 締切済み

国民をおちょくっている甘い規制の原発規制委員会を許

国民をおちょくっている甘い規制の原発規制委員会を許せるのか?

みんなの回答

• gusinjp
回答No.2

ネトウヨの安倍政権をぶっ壊さない限りどうしようもありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

回答No.1

自民党政権自体が国民をなめておちょくってますからねぇ。 利権と天下りのデパートのような原発関連がおちょくるのも無理ないでしょう。 意味のない規制委員会もそうですが、官僚、そしてボケの安倍が率いる自民党の方が許せませんよ。 自民政権になり官僚も天下り(規制委員会も)国民無視で我が世の春を謳歌してますよ。

u59605960
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 全ては民主党始め野党😊😊も同じ事やっていて政権取られたからって、ブーブー言っても笑われているだけやー! 全てはだらしないからですよ。下らん上げ足取りに鬼の首を取ったかの振舞いばかりで国民が本来望んでいる、安心、安全への取り組みかたが丸っきり出来てんないんだから。こうなっとるんだから、頭冷やして1からで直してくれやー!

u59605960
質問者

補足

結局、このサイトは こう言う構図なんですよね? 一方の話しだけ優遇して閉め出しですか?