• ベストアンサー

運動で脂肪がたるんできたのですが。

軽い筋トレとストレッチを毎日やっていたら脂肪が柔らかくなってきたので、みなさんからもう少しよ頑張ってと応援の声を頂き期待していたところ、そのまま痩せたり引き締まることなくたるんできたのですが。。。 わたし何か悪いことしました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どのくらいダイエットしましたか? 脂肪で張りがあった皮が、脂肪が無くなったため 残っている皮下脂肪と一緒に弛んできたのだと思います。 外側からオイルマッサージなどをして 補えない部分は整形になってしまうと思います。 http://dietbook.biz/dietkawatarumi-2383.html

natsumega
質問者

お礼

脂肪はなくなったのですね^^ ありがとうございました♪