• 締切済み

ボードゲーム・カードゲームを教えて下さい。

電子ゲームのボードゲーム・カードゲームを教えて下さい。 私が知っている作品。 マリオパーティー ひらめきカードバトル メクルカ カルドセプト 魔法少女大作戦 あつめて☆ミール ※サイトによっては成人指定扱いされていますが、私の記憶が確かなら全年齢対象ゲームだったと思います。 チョコボランド どうぶつの森 amiiboフェスティバル ぷぷる ※ニンテンドーパワー向けで、ボードゲームらしき画像が雑誌で紹介されていたが発売中止となった。 秘宝王 もうお前とは口きかん!! トレード&バトル カードヒーロー 対戦おばけチョイス あそべる絵本 とびだスゴロク あそべる絵本 マインド テン

みんなの回答

回答No.2

微妙にずれた回答かもしれませんが、 iOSに絞れば、 ドイツボードゲームの電子版は数多く存在します。 カタン チケット・トゥ・ライド カルカソンヌ アグリコラ ラミィキューブ などなど。 一般では聞きなれないタイトルかもしれませんが、 ボードゲーム好きのプレイヤー界隈では有名なボードゲームは多いですね。 http://applion.jp/iphone/matome/boardgame/

20151230
質問者

お礼

ありがとうございます。

• xyz37005
回答No.1

桃鉄がない

20151230
質問者

お礼

ありがとうございます。