• 締切済み

久米アイランドホテルについて。

沖縄旅行を検討しているのですが、久米アイランドホテルにはお風呂は無いのでしょうか? ホームページや、検索しても出てこなかったので気になりました。客室に、内風呂があるビジネスホテル的なものなのでしょうか。 宿泊された事がある方雰囲気など教えて頂けたら助かります。

• myu02
  • お礼率40% (51/127)

みんなの回答

回答No.1

お風呂とは、大浴場をイメージされていますか?じゃらんの口コミを見る限り、部屋のユニットバスのみのようですね。リゾートホテルですから、プールがメイン、プラス部屋のバスなのでしょうね。 ◼︎ リゾートホテル久米アイランドの口コミ http://www.jalan.net/us/usp3700/usw3703.do?screenId=USW3701&Count=10&ef_id=UuEKNQAAAf-WE7XM:20160206154823:s&idx=0&nextPageCount=10&yadNo=358620&dispCount=10&pog=mt_b_kw_aud-116133664111:dsa-94030625308_dv_m_cr_88374284122_gp_27223006762_cm_357376522&vos=evjlnsg0022&pageLimit=10

myu02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユニットバスのみなんですね。 URLありがとうございます★参考にさせて頂きます(__)