• ベストアンサー

この写真の女性タレント?の氏名をお教えください

グラビアアイドルかと思いますが、ご存じのかた、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

Cicaさんというモデルの方のようです。 http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/75530/full/

tatsuya3fd6
質問者

お礼

素晴らしいリサーチ力ですね・・・・、あまりの返答の速さに驚きました。 そのお名前(Cica=シカ)で調べると、確かにたわわなこの写真と、水族という中国の少数民族の方だとわかりました。 普通の水族の方の写真を見ても、こんなにキレイな人はいないので、どこでも、美人は突然変異のように現れるのかもしれませんね。 ありがとうございました!