• ベストアンサー

トリミングのショートカットを作りたいのですが

Microsoft Office Picture Managerを使っています。 添付画像のバーにトリミングのショートカットを作りたいのですが どうすればいいのでしょうか? ユーザー設定から行うのだと思いますが これ以降がわかりません。 ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

未使用ソフトですが ソフトに選択肢が無ければ作ることができないという事になります 編集の一部機能ですので 段階を踏まないと出せない? http://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/sitoku/picmana/triming/pic_mana04.html http://www.geocities.jp/mikoyamagaya/16pa51.html 見た感じではワンクリックの手間だけとも感じます ソフトの仕様なので仕方ないと思います サンプル情報を見る限りは Ctrl+Pで編集メニューが起動し 更にCtrl+Pでトリミングが起動してくれそうな バージョンによって操作方法が違うのかな?とも感じます

ZCDMBVNBMCFTL
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

トリミングの意味を勘違いしていませんか? どうゆう意味で使っていますか? 「トリミングのショートカット」が意味不明です。

ZCDMBVNBMCFTL
質問者

お礼

ありがとうございました。