• 締切済み

好きになった人が

女性に質問です。 好きになった人、もしくは自分のことを気に入っている、好きになられた人が過去に受け口の手術をしていたことが分かったらどう思いますか。

みんなの回答

  • 19801214
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.4

過去が受け口等で気にする事等全くないです。 今現在、受け口が手術で良くなれば良いではないですか?? それを気にする方がおかしいのでは??

edifice3315
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 ただ、うまくいったとしてもこう言ったこともあるかもしれないと思って聞いておきたかったんです。

回答No.3

受け口の手術をした経験を言っても引かないと思います。 逆に好きな男性から私だけに自身のコンプレックスを丁寧に話してくれたと思う。 貴方に大切にされていると思うのではないでしょうか。 逆の立場だったらそのように思いませんか。

edifice3315
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。 逆の立場を考えたことがなくて。 自分が相手のことを考えて言ったつもりでもそうじゃなく捉えられたりするかもしれないと思ったので質問させていただきました。

回答No.2

 男で申し訳ない。私の女房は、やや受け口です。それほどひどくはないですが、トウモロコシを食べるのが苦手のようです。彼女の、お母さんもやや受け口です。どうということはないです。  のろけるわけではありませんが、好きになることは、相手の長所短所を幕の内弁当のように、受け入れることと思います。  相手に伝えて、嫌うような相手なら、好きになる価値すらないと思うのですが…

edifice3315
質問者

お礼

ありがとうございます。 受け口の手術を考えていたので質問してみました。 >相手に伝えて、嫌うような相手なら、好きになる価値すらないと思うのですが… そうですね。 割り切って考えればいいですよね。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

好きになった人がもと受け口だったと知ったらすこし引きますが、 それ以外の対象だったら自分から気持ちがあるわけではないので、 別に何も思わないです。

edifice3315
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きとかじゃなければ何とも思わないですよね。 好きならひくんですね。 恋愛対象には入らなくなりますか?

関連するQ&A

  • 受け口の手術

    自分は今14歳なので受け口の手術ができません なので知っている人がいたらおしえてください 14歳で手術できるところを探しています 知らない人は大丈夫です

  • 受け口について。

    もうすぐ20歳になります。子供のころから受け口でした、最近少し受け口の自分が嫌になってきました・・・受け口を手術しようと思っているんですが、手術なら保険がきくと聞きました。口の中の状況によりますが、口腔外科で相談したらいいんですか?あと手術費用とか入院費用とか手術するまでに矯正する費用は総額は大体おいくらですか?

  • お幸せに。

    振られてないけど。 以前気になってた女性のSNSを見てしまい、しかも結婚するという報告をみてしまった。 まぁ遊びに行く仲にまで発展はしてなかったけれど。 男は顔なんだろうと今でも思うし、すぎたことに執着してたら余計に醜くなるから辞める。 絶対仕事決まったら受け口の手術しよ。 でも、あなたのおかげで自分が男として足りないところがいっぱいあることに気づけて、改善しようと努力することができました。 まだまだですけど。 ありがとうございます! おめでとうございます!お幸せに!

  • 部分矯正

    私は今20代で受け口で前歯が一本少し曲がっていて二本八重歯があるのですが、受け口は噛み合せも問題なく体も普通に成長して外見上もほとんど目立たなくて歯科に行っても噛み合わせるまで歯科医の人も気がつかないくらいなので気にしていないのですが前歯の八重歯が気になります。 というのも将来海外で暮らすことを考えているので、八重歯があるとあまり良い印象をもたれないそうです。実際歯並びが悪い外人さんは見たことがないですし。歯並びが良いにこしたことはないので矯正しようと思うのですが、受け口は外見上は目立たないので前歯の八重歯と少し曲がった歯だけ治してもらうような部分的な矯正はやってもらえないのでしょうか? このあいだ近くの矯正歯科に相談に行ったら受け口の手術ばかり説明されて、ほとんど質問することが出来ませんでした。この矯正歯科では矯正する気はないですが、このような場合(もちろん実際に歯並びがどんな状況か文章だけではよくわからないと思いますが)は前歯だけ部分的に治すのは困難なのでしょうか。

  • 顎の矯正手術は必要?

    20歳、大学生女です。 先日、親不知のことで歯医者に行ったら、顎の矯正手術を勧められました。 下顎が出ているのを正常な位置に戻す手術のようです。 確かに、私の口元は受け口気味ではありますが、人からそのことを言われたことはないし、 自分でもあまり気にしていません。 また、かみ合わせが悪いと感じたこともありません。 それでも、手術は必要でしょうか? 詳しい話は親も同伴でないとできないと言われましたが(一応成人しているのに…)、 現在、実家から離れて暮らしているので、そう簡単に親も来られません。 仕方ないので、自分で調べてみたところ、お金も時間もかかるようなので、 しなくて済むのならあまりしたくありません。 また、するにしても自分でお金を貯めてからにしたいです。 それでは遅いのでしょうか?

  • 受け口の治療に健康保険は適応されないのでしょうか?

     昨日テレビを見ているとビューテーコロシアムという番組で酷い受け口の女性が出演していました。受け口の治療って健康保険はきかなのでしょうか?別にそのままにしていても死にはしないと思いますが日常生活をする上で不便だと思うのです。  かなり大掛かりな手術のようなので保険無しならきついかなと思うのですが。どうなんでしょうか?

  • 受け口の手術

    受け口の手術について質問なのですが、よろしくお願いします。 1 手術後、食事はどうするか(まさか喉にチューブ!?) 2 手術後の痛みのレベルと痛む期間 3 手術後、運動再開までの期間

  • 新しく好きな人を見つけるには

    こんにちは。自分は18歳(男)です。 今年社会人になり、好きな人ができました。 それは同じ職場の女性なんです。 しかしこの女性、人妻(38歳)で子供もいます。 当然、相手に家庭があるので早急にこの気持ちを消し去りたいのです。 そこで新たに好きな人を見つけたいのですがなかなか見つかりません! 自分はこの女性以外に好きになった異性が過去に1人しかいないのです。 しかもその女性には約8年間の片思いで辛い日々を過ごしていましたが 今回やっと新しく好きな人ができたという訳です。 質問とは違うかもしれませんが、新しく好きな女性を見つける方法、 アドバイス、また意見をお聞かせ下さい。お願いします!

  • 好きな人や気になる人ができない

    23歳の男子学生で、彼女いない暦=年齢です。 以前まで彼女がいない理由としては女性慣れしていなくて女性と話すこともできなかったし、 そもそも出会い自体が少なかったです。 しかし今では過去が嘘のようで、女性と接する機会も増え、女の子の友達もでき、 そして冗談を言ったりして楽しくおしゃべりもしています。 学校やバイトでも楽しいです! それなのに、なかなか好きな人や気になる人ができません。 女性との出会いも、接する機会もあるのに好きになったり気になったりしません。 彼女が欲しいなって思っていて近くには女の子がいるのに、まだ恋愛感情が生まれてくるようなことはありません。 このままだと自分に彼女がいることが想像できなくなってきて、いつまで経っても気になる人や好きな人はできず、 彼女ができない気がしてきました。 どうしたら好きな人や気になる人ってできるんでしょうか?? 今も知ってる女の子の顔とか思い浮かべても、恋愛として気になることはありませんでした。 みなさんはどうやって好きな人や気になる人ができたのですか? また、逆の目線から、女性だったらどういう男性を気になるようになりますか? よろしくお願いします。

  • 受け口

    僕の口は受け口で また顎関節症があると思っています。 それに顎のオトガイ部分が長いんです。 ここで質問なのですが、 受け口とオトガイ部分を削る手術をするとなれば保険は適用されますか? また手術によって顎関節症は改善されますか? 滑舌は今よりよくなりますすか? ちなみに歯並びは良いと思います。 回答よろしくお願いいたします。