ひかりTVの視聴方法について

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVを視聴するための方法とは?
  • パソコン1台しかない場合にひかりTVを視聴する方法は?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

ひかりTV 視聴するための方法を教えてください。

パソコン1台しかないのに以下のメッセージが出て視聴できない。 [6071]現在他のデバイスで視聴中のため、視聴いただくことができません。 他のデバイスでの視聴を停止後、再度お試しください ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ひかりTVのトラブル時は、テレビ・チューナー・ルーターの電源を切り、ケーブルを抜き約30分放置し、再度ケーブルを接続し、各電源を入れ確認する。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

テレビに関係する他のデバイスの電源を切ってみてください。