• ベストアンサー

あの映画は有名だった?

PEPSIの回答

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

その少女の存在感がすごいのは当然です。 その少女役の役者さんは誰でも知っていますよ。 「ジョディフォスター」 タイトルはたしか「白い家の少女」だったかな。 「お母さんはシナモンの香りがするといってお茶を飲んだわ」 というセリフを覚えています。

jonjon
質問者

お礼

どうも、有難うございます! ジョディフォスター!存在感がすごいはずですね! わー、感動してます。友達に聞いてもB級ホラーでも見たんちゃう?と 言われてましたのでうれしいです。 その台詞も思い出しました。なんか、一人で住んでるイメージがあったので疑問に 思っていたのですが、なるほど、なるほど。 ちなみに当時、有名だったんでしょうか?