-PR-
解決
済み

「ネットワークパスワードの入力ウインドウ」を出ないようにしたい

  • 困ってます
  • 質問No.9123
  • 閲覧数181
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

インターネットをやり始めたばかりの初心者です。よろしくお願いします。
先月ケーブルテレビに加入してインターネットを始めたところ、パソコンの起動途中で「ネットワークパスワードの入力」というウインドウが出るようになってしまいました。何も入力しなくてもOKボタンやキャンセルボタンなどをクリックすると起動作業が再開されるのですが、起動時に毎回出てくるので何とか出ないようにする方法はないかと悩んでいます。どうすればよいでしょうか。ご教授のほどよろしくお願いいたします。
なお、関係ないかもしれませんが、ケーブルテレビのインターネットのため、LANカードを増設しています。パソコンの機種は富士通のFMV・DESKPOWER・C/405です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。
問題文をキチンとみていませんでした(^^;)。

スタート→設定(S)→コントロールパネル でコントロールパネルを起動し、その中のネットワークをダブルクリックで起動します。
ネットワークの設定タブ内の中頃に
”優先的にログオンする”っていう選択がありますので▼をクリックして”Windowsログオン”に変更します。
再起動後、治ってると思います。

では(^.^/~~~
お礼コメント
hasimoto

お礼率 68% (11/16)

すばやい対応をして頂いてありがとうございました。喉にひっかっかっていた魚の小骨がやっと取れたような気分です。アドバイスいただいた通りに操作したところ見事に治りました。感謝、感謝の一語です!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8634 は試されてみましたでしょうか? ...続きを読む
こんばんわぁ、Blackwinglsです。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8634
は試されてみましたでしょうか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ