• ベストアンサー

このナルトの話ってどう言うことなのでしょうか?

少年時代っぽいのですがミナトがいたり仙人モードの修行をしてる風でした https://youtu.be/n3rbBP3ZWqs

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アニメオリジナルストーリーです。 マダラの無限月読にかかった綱手の夢の中の話になります。 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/naruto/bansen/post_98066/

関連するQ&A

  • 漫画至上、もっともユニークな修行ってどんなものですか

    タイトルの通りですが、漫画至上、もっともユニークな修行ってどんなものでしょう。 少年漫画なら必ず入る修行編。 ドラゴンボールの亀仙人の甲羅背負って、石を探す修行とか好きなんですけど、他にどんなユニークなものがあるでしょう? よろしければ教えてください。

  • NARUTOの主人公ナルトについて

    最近のNARUTOを読んでいると、ナルトが嫌いになってきました。 今の戦争編で、何度かオビトを挑発しているし(「ダッセー面」とか「苦しそうな面が見れた」とか)、その後偉そうにオビトに対して説教していました。 その説教も少し引っ掛かるところがあります。もしナルトがオビトと全く同じ体験をして同じように絶望して、それでも木の葉の里に戻れるのなら説教も少しは響くけど、ナルトはそんな体験も無くいまいち分かりきってないのに説教してる感が否めません。 オビトもオビトで、挑発説教してきたナルトが死にそうになると治療するし、プライドないのか?と思ってしまいます。 その他、サスケと最後に戦う前のイタチに対して「お前¨なんか¨よりサスケを兄弟だと思ってる」。 我愛羅の方がよっぽど人柱力として悲惨だったのに同等扱いで「わかるってばよ」。 ビーに修行見てもらうよう頼むときの態度が偉そう。教えてもらって当然という考え。 父ミナトの師が自来也というコネで修行の旅に出れて、ガマ仙人の元で仙術修行もできる。ひとたび力をつければ、里の忍たちを偉そうに邪魔者扱い。 何故かどんどん力を与えられパワーアップしていく。 戦争中によくふざけた顔をする。 ついこの前まで九尾と仲悪かったのに今は気持ち悪いやりとりをするくらい馴れ馴れしい。 イタチの真実を何も知らない内は好き勝手非難するがその後誤解していたことを知り、掌返しで態度を変えたのには、仕方ない分かっていながらイラッとしました。 嫌いな点を挙げたらたくさんあるんですが、ナルトについてどう思いますか。

  • 「少年時代を歌った曲」、どちらの曲が好きですか?

    元歌は共に、男性が作詞作曲し自ら歌った曲ですが、女性が歌った動画で比較してみました。 (1)谷山浩子「少年の日の憧憬」https://youtu.be/fuQki4TBOHs    作詞作曲:みなみらんぼう (2)夏川りみ「少年時代」   https://youtu.be/4ztal_qXv90?t=6    作詞作曲:井上陽水 世に出たのは、(1)の方が数年早いと思いますが、よく似てるなと陽水の曲が出たときに思いました。 もし、少年少女のころの郷愁を歌った好きな曲がありましたら、一曲ご紹介頂ければありがたいです。 みなみらんぼう(谷山浩子)「少年の夏」 https://youtu.be/l21aX3Sxt4E

  • 1人暮らししてます。お付き合いしてた方とは疎遠にな

    1人暮らししてます。お付き合いしてた方とは疎遠になりました。 思慮が足りずストレートしか投げられなくなってました。 育ちから狡猾な事は苦手です。 悪意を持って何かするなどまったく考えれません。 気遣いはしてました。が足りてませんでした。 大昔は嘘ばっかりついてた皮肉屋でした。 それから度重なる苦労で人生で修行してます。 迷路に入ってます。 人間として劣ってるのでしょうか。 https://youtu.be/6JUbFj0BIc4 https://youtu.be/hTWKbfoikeg https://youtu.be/e3ETK3fACrU

  • Nコン演奏収録用マイク及び吊りマイクについて

    https://youtu.be/VvmKNi3zu9o https://youtu.be/ZvONeKtppZs https://youtu.be/E8MT2HYTjiI https://youtu.be/__i2yN1WTQM https://youtu.be/TE5xVi24IMk https://youtu.be/cxMjmVLnQ7I https://youtu.be/lEg9QM2u7eQ こちらはNコン全国コンクールの映像ですが指揮者とひな壇の斜め上辺りに天井から吊り下げられているこういうタイプの吊り下げ方式のマイクとアクセサリーがある音響機器メーカーを知っている限り多く教えて下さい。 出来ればその型番名もお願いします。

  • 野球投げ方でアドバイスお願いします

    動画の少年のボールの投げ方で悩んでいます。 https://youtu.be/zxkup0wb_Lg https://youtu.be/f9-KVKM2hqo https://youtu.be/3xzy7I7ZVfE スロ再生で見ていただくとわかりやすいと思います。 腰が開くのが速いのか? 腰腕の力というより、球を前に送り出しているような印象です。どのように改善すべきなのでしょうか? また、良い練習方法がありましたら、是非とも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映像について質問させてください。

    映像について質問させてください。 一眼レフを購入し、練習中なのですがこんな風に綺麗な映像を撮る為にはどうしたらいいのでしょうか?普通のモードで撮ってもホームビデオ感満載です。 https://youtu.be/TXzLvYN-HSc

  • 「昭和のフォーク系の、夏の名曲」と思われるものは?

    夏の歌と思われる、昭和のフォーク系(適当に)の曲で、お好きなものは有りませんか? 1度に3曲まででお願いします。 僕の好きな曲は。 「少年の夏」(みなみらんぼう)https://youtu.be/l-YNo9MVrF8 みなみらんぼうが好きで、青春時代によく聴いた曲です。 小さなコンサートにも行きましたが、間近で聴けて良かったです。

  • 曲名知りたいです!!

    防弾少年団のTwitterであげられてたジミンとVのパックしてたときに流れてた曲って何か分かりか?? これです!! https://youtu.be/EpEMY8AyDaI

  • {an}=1,1+2,1+2+3・・

    {an}=1,1+2,1+2+3,1+2+3+4・・・1/2(n(n+1)) の総和はなぜ1/6(n(n+1)(n+2))になるのでしょうか? https://youtu.be/3IhDorMNNdA?list=PLDaIUKhKMpbg8k3JqpwttTPX7saFqSM_Yの2:13秒からの部分です。

専門家に質問してみよう