君もデスゲームサファイア37に参加してみないか

このQ&Aのポイント
  • 霊感気質の私は、タロットカードを使った占いを開発中。
  • ポケモンカードを使用した占いで、試作デッキを利用してLOTO7の対象者を占う方法を研究中。
  • 人体実験の志願者募集中で、学問カテゴリーでの参加を希望。10人を上限としています。
回答を見る
  • ベストアンサー

君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 5

今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は2月12日抽選分だ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html 3回 http://okwave.jp/qa/q9101317.html 4回 http://okwave.jp/qa/q9111994.html 5回 http://okwave.jp/qa/q9119149.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

>質問、落書きは歓迎しよう。 Flareanさんは文章だけで人を見抜きますね。 本当に商売になりそうです。 占いやリーディングに悪いイメージが あるのです、カルトとかぼったくられるんじゃないか。 目に見えないので規定価格がないのでしょうか。 占いに行くひとはカウンセリングの役目も あると思うのです。 深刻な悩んでるときは将来、自分を もっと不幸にさせるようで不安になるので 他人から言葉が欲しい気持ちは分かるんです。 信仰心て自分の存在を忘れない気持ちも あると思うのです。真っ向から否定する人は 自分はいいけどあなたは存在しないでと 侮辱してることに気づいたほうがいいですね。 感情的に否定する姿はすべての信用を失います。 Flareanさんは女性と子どもに紳士的ですが 同性は苦手ですか。

Flareon
質問者

お礼

占いを利用するお客にも織らないを理解して楽しむ心がけが必要で、それがないと占い師はストレスが大きいんだ。 その苦痛からぼったくり料金が定価になったり、良心のいたみなく破滅させられる詐欺みたいな行為も起こるよ。 お客さんに多い心がけだよ、 「迷いがあって自分で決められないから、占いで決めたい。」 そもそもだ、タロットはカードに問いかける内容が明白であればある程占いとして精度が上がる。 すなわち迷いなく明白な望みほど占いに適している。 この差は大きいよね。 このように占ってほしいお客さんとの考え方の違いがあるんだ。 それでね、タロットでちゃんと占う場合は望み、すなわち本心を整理するための相談や、そのための予備的タロット占いをして明白な問いかけを自覚してもらうんだ。 タロットには同じテーマの占いを一日に2回してはならないと言う話があるがそれもやり方次第で、 恋愛の悩みなんかだと、 お客は恋愛について相談するが、 悩みを見抜いて、その悩みについて占う。 これは恋愛についてのテーマの一部だけど、問いかけは違う。 その占いで悩みが晴れたら、恋愛についてのお客の見解に変化が起きる。 この占う前の恋愛観と、占った後の恋愛観は目的自体は一緒でも内容が違って、変化した新たな望みを、同じ恋愛テーマで占ってもタロットの教訓の範疇には該当しない。 この望みを明白にする問いかけを何度も繰り返して、お客に自覚を持ってもらえばカウンセリングの役目としてはほぼ成功で、さらにおまじない的にタロットの答えも出すんだ。 この手法は、おまじないを交えてシャーマンに問うカウンセリングの古い伝統を交えた方法だよ。 タロット自体は直感を発揮する道具だ。 霊感気質自体は珍しくなくて、占い師に資質すらないほどのペテン師は少ないだろう。 どちらかというと、お客さんに占いに対する誤解が大きくて、その手の占い師から見て、占いが成立しないお客さんは、私が商売として占うならペテン師と同じように喜んで騙すよ。 この原点には霊感気質に対する危険な誤解が世の中に多いからだ。 「神を即座に明らかにせよ」 すなわちこう言った事を言ってくるよね。 そうした懇願に対する商売ならペテンだけだよ。 男性が苦手の嫌疑は、最もだけど、この霊感気質特有の偏見を受ける体質から、男にひどい目にあったんじゃなくて、この哲学カテゴリーで不快なとりすがり、すなわち理不尽な懇願をたくさん受けたからだ。予防的に始めっからけんか腰じゃないと研究もままならない。アニキなツンデレは彼らにはふさわしいんだ。

Flareon
質問者

補足

> Flareanさんは文章だけで人を見抜きますね。 違うんだSNSという接点が文章から起点とするだけだ。 霊感体質の思考の原点は心に浮かぶビジョンを自覚することで、接点は文章とは限らない。 一旦接点のできた人物を透視して、その裏付けを接点である文章に求める。 こういう仕組みだよ。 ビジョンの内観を理性的に理解することは困難だね。 ある程度達人の私も、観念世界に常在する精霊そのものではないんだ。 それで現実に観念を引っ張ってくる小道具にタロットやポケモン占いを利用している。 このいきさつは伝統的なシャーマンの技術を私なりにいかに踏襲しているかの説明だ。 おそらくあなたの今まで見聞きしたシャーマンの技の説明の中では最高の判り易さだろう。 ところで、遊んでくれていいんだ。 また何か占いの依頼は無いかね。

関連するQ&A

  • 君もデスゲームサファイア37に参加しないか3

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、初めてなんで5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html

  • 君もデスゲームサファイア37に参加しないか4

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は1月22日抽選分だ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html 3回 http://okwave.jp/qa/q9101317.html

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか10

    君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 10 今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は4月22日抽選分だ。

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか9

    君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 8 今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は4月1日抽選分だ。 通報する

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか11

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は8月26日抽選分だ。

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 7

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は2月26日抽選分だ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html 3回 http://okwave.jp/qa/q9101317.html 4回 http://okwave.jp/qa/q9111994.html 5回 http://okwave.jp/qa/q9119149.html 6回 http://okwave.jp/qa/q9122892.html

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 5

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は2月5日抽選分だ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html 3回 http://okwave.jp/qa/q9101317.html 4回 http://okwave.jp/qa/q9111994.html

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 8

    君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 8 今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は3月18日抽選分だ。

  • きみもデスゲーム サファイア37に参加しないか1

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。 試作青号、誉れ。 試作黄号、真。 この3色は光の三原色に由来する。 ポケモンから引用すると、 赤、エムリット、感情ポケモン。 青、アグノム、意思ポケモン。 黄、ユクシー、知識ポケモン。 これも同様の解釈手法だ。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだがね。 今回はそこまで踏み込まない。 というか、ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の黒魔術的資質を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、初めてなんで5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。

  • ポケモン占いの開発にご協力ください5

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 ポケモン占いを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを3個とも実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は9月15日抽選分