• ベストアンサー

【アラビア語→日本語】翻訳をお願い致します。

lupin__Xの回答

• lupin__X
回答No.2

アラビア語エジプト方言:読み[m(i)nawwar]::意味「明るい」 すでに No.1 で書いてますよね。 エジプトの方という情報は、先にほしかったですね。 ほかの可能性を考えて、アラビア語資料を結構調べましたから。

mako08
質問者

お礼

lupin__X様 度々のご解答ありがとうございます。 また、エジプトの方とお伝えせずに質問して しまい申し訳ありませんでした。 色々お調べ頂いたようでお手数をお掛けしました。 今回はどうもありがとうございました。