• 締切済み

タロットの解釈

ダイヤモンドクロススプレットで、タロットしてみました。 内容は、気になってる方との進展があるか?です。 それほど、親しい訳ではありません。 しかし、解釈が分からないので 解釈をしてもらえますか? 本人の気持ち 運命の輪 正 相手の気持ち 世界 正 対策 女帝 正 未来 死神 逆 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これだと吉兆を予告しているとしか判別できないなー。 そもそも正確にカードに問いかけたくてもお互いの進展が希薄だよね。 今は自信を持って次の行動に出て、それから又占うといいんじゃないかな。