• 締切済み

タロットの解釈

ダイヤモンドクロススプレットで、タロットしてみました。 内容は、気になってる方との進展があるか?です。 それほど、親しい訳ではありません。 しかし、解釈が分からないので 解釈をしてもらえますか? 本人の気持ち 運命の輪 正 相手の気持ち 世界 正 対策 女帝 正 未来 死神 逆 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これだと吉兆を予告しているとしか判別できないなー。 そもそも正確にカードに問いかけたくてもお互いの進展が希薄だよね。 今は自信を持って次の行動に出て、それから又占うといいんじゃないかな。

関連するQ&A

  • タロットの解釈

    バレンタインデーの日に片想いの相手に気持ちを伝えたいと思っていますが、成功するかどうかを、タロット占いでこのようにでました。 過去→女帝(正) 現在→死神(正) 未来→運命の輪(逆) 解釈とアドバイスできる方 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロット解釈をお願い致します。

    タロット解釈をお願い致します。 ひそかに想いを寄せていた男性がいますが、「そろそろ諦める時かもしれないな…」と思いタロットで占ってみました。 ●私の現状…魔術師(正) ●今後の対策や展開…太陽(正)・運命の輪(正) ●障害・その裏付け…隠者(正)・正義(逆) ●相手の私への気持ちや望み…愚者(正)・星(正) ●私の相手への気持ち…法王(逆)・女帝(逆) でした。自分としては、「次へ行きなさい」と言う事?と思いつつも(運命の輪)、かなり漠然として正しい意図をリーディング出来ずにいます。 もし宜しければ、リーディングをお願い致します。

  • タロットの解釈ができません

    私には好きな人がいます。この間初めて会いました。会ってから一週間は今までのようにツイッターでの交流もあったのですが、その後ほとんどなくなってしまいました。 skypeでチャットが飛んできていたのもなくなりました。 リプを送れば数回の会話は生まれますが、微妙です。 何度も諦めようと思いましたが諦めきれません。 気になっていたタロットで占ってみたのですが解釈ができないので手伝ってはいただけないでしょうか・・・。   女帝(正)  皇帝(正)  運命の輪(正)   死神(逆)  節制(逆)  女教皇(逆) です。 カードを見て感じるものだというのも見ましたが、どうにもわかりません。 よろしくお願いします。

  • タロットの解釈をお願いしたいです‥

    私には結婚を前提にお付き合いしている彼氏がいたのですが、私の家庭事情を話すと彼のご両親から反対を受け、別れなくてはならなくなりました‥。 二人でいると心が安らぎ、本当に幸せだったので、今は何が何だか解らない状態でとても落ち込んでいます。 そしてタロットカードで彼との今後を占ってみたのですが、未来と結果の解釈をどう捉えれば良いのか分かりません‥。 結果の塔(逆)は開始や復活の意味があるようなのですが、この場合どちらと捉えるのがよいのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 展開方法は古代ケルト十字法です。 どうかよろしくお願いいたします。 (1)現在・・・戦車(正) (1)’現在の裏付け・・・吊られた男(逆) (2)対策・障害・・・運命の輪(正) (3)顕在意識・・・力(逆) (4)潜在意識・・・女帝(逆) (5)過去・・・正義(逆) (6)未来・・・世界(逆) (7)私の立場・・・女教皇(逆) (7)'私の立場の裏付け・・・死神(逆) (8)相手の状況・・・月(正) (9)私の可能性・・・隠者(正) (10)最終結果・・・塔(逆)

  • タロットの解釈をお願いします

    最近出あった好意を抱いている彼とのことをラバーズブリッジ法で占ってみました。 カードの解釈を教えていただけると有難いですm(_ _)m どうぞよろしくお願いします。 相手から見た現在の状況   運命の輪 正 過去(相手側)   死神 逆 過去の要因(相手側)   恋人 正 未来(相手側)    力 正 未来の要因(相手側)    月 正 私から見た現在の状況   正義 正 過去(私側)   女帝 逆 過去の要因(私側)   隠者 正 未来(私側)       節制 正 未来の要因(私側)    愚者 正 2人のかけ橋  皇帝 正 対策or障害   法王 正 これってどうなのでしょうか? 彼の過去の部分が気になります‥モトカノと復縁的なことがあったのでしょうか??

  • タロットの解釈

    「今の仕事を辞め、他の仕事探すという決断は正しいのか」をタロットで三枚引きました。 一枚目、節制(逆位置) 二枚目、運命の輪(正位置) 三枚目、死神(逆位置) 私の解釈では、今までの不規則な生活から抜け出すチャンスを今与えられており、また0からやり直せるという意味で、この決断はまた新たなスタートができる、と解釈しました。 が、自分自身の解釈だと都合の良い解釈になっていないかと不安なので、タロットに詳しい方がいましたら回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 私はタロットを始めてまだ浅い素人なので、できれば詳しい説明をしていただけると勉強にもなるのでそのへんもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロットの解釈をお願いしますm(_ _)m

    10年前に大喧嘩して連絡を取らなくなった男友達から連絡が入り、連絡を取っているうちに何となくいいかも?!と思うようになってきたので、二人の未来を占ってみました。 現在はメールや電話での連絡なのですが、食事に誘われていて行こうか迷っています。 カードの解釈を教えていただけると有難いですm(_ _)m 古代ケルト十字法で 現在の状況   死神 逆 現在の状況の裏付け   隠者 正 対策or障害   塔 逆 顕在意識   悪魔 正 潜在意識   魔術師 正 過去の状況  恋人 正 未来の状況  女帝 正 私の立場   正義 正 私の立場の裏付け   運命の輪 正 相手の状況、周囲  皇帝 正 私の能力、可能性   愚者 正 最終結果   女教皇 正 です。 よろしくお願いしますm(_ _)m 

  • タロットで仕事運を占いました。

    インターネットの無料タロット占いで、仕事運を占いました。 どのように読み取ることができますか? お詳しい方、どうぞ宜しくお願いいたします。 5過去:隠者 正 1現在:世界 正 2障害:正義 逆 3意識:運命の輪 逆 4潜在意識:女教皇 逆 6近い将来:審判 逆 7自分自身:吊られた男 正 8周囲:塔 逆 9進展:死神 逆 10最終結果:女帝 正 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします!

    極最近はじめたばかりでリーディングがわかりません。よろしくお願いします! 鏡リュウジさんのはじめてのタロットで大アルカナのみで13枚でラバーズブリッジ方で展開しました。逆も含めたリーディングをぜひお力をお貸し下さい(>_<) 気になる彼との未来について 私と彼は最近までそれぞれ好きな人がいました。 しかし、お互いに失恋し、励ましあっていくうちに打ち解けて仲良くなりました。 彼を好きなんですが友達としてなのか男性としてなのか、自分でもよくわかりません。 でも彼の存在がすごく支えになっています。 彼はどう思っているのかと、未来が気になり展開しました。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 力 正 2 私の状況 恋人 逆 3 相手の過去 運命の輪 逆 4 相手の過去の背景 戦車 逆 5 相手の未来 隠者 正 6 相手の未来の背景 審判 逆 7 私の過去 星 正 8 私の過去の背景 死神 逆 9 私の未来 太陽 逆 10 私の未来の背景 世界 正 11 相性(架け橋?) 節制 正 12 対策 女帝 正 13 結果 皇帝 逆 よろしくお願いします!

  • タロットの解釈

    ネットで無料のタロットをやってみました。 友達なんだけど好きになってしまった彼を思って占いました。 成就する可能性は低いし彼とはダメだとはわかってるのですが・・。 他にも女性がいるようですし。 この場合、どのように解釈するのがいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。 1過去・・・・・吊られた男 2現在・・・・・死神 3近い未来・・・世界逆 4対応策・・・・法王 5周囲・・・・・太陽逆 6願望の行方・・皇帝 7最終結果・・・運命の輪 彼はずるい人なので、他の女の人のことを遠まわしに問いただすと 全然違う内容で返事きたりします。 諦めたほうがいい相手なんですが今はちょっと無理そうです。 新しい方向に目が向けられるといいのですが・・。