• ベストアンサー

テナジ―25fxの寿命ついて質問したいんですが

前陣異質攻守型ですのでテナジ―25fx買おうと思ってます 練習時間は週2で2時間です この条件で寿命どれ位持ちますか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

劣化にどこまで妥協できるかですが、そのペースなら私は短くても半年くらいはもたせると思います。 インパクトの強さにもよりますが、一般的にそれくらいは大丈夫だと思います。 参考になれば幸いです。

fenix1
質問者

お礼

有難う御座います 参考にさせて頂きます