• ベストアンサー

「あさが来た」の主題歌のCDは

NHKドラマ「あさが来た」の主題歌はAKB48のCDに入っているようですが、 AKB48のどのCDを買えば良いのでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

こういうのは、Amazonで検索するとすぐ分かりますよ。 「唇にBe My Baby」のようです。 http://www.amazon.co.jp/s/search-alias=aps&field-keywords=365%E6%97%A5%E3%81%AE%E7%B4%99%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F 「劇場版」だと500円以下で買えますね。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Prome_Lin
回答No.1

「365日の紙飛行機」です。 https://www.youtube.com/watch?v=7ct5C3jU_fY

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。