• ベストアンサー

「あさが来た」の主題歌のCDは

NHKドラマ「あさが来た」の主題歌はAKB48のCDに入っているようですが、 AKB48のどのCDを買えば良いのでしょうか。

  • qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4844/10253)
回答No.2

こういうのは、Amazonで検索するとすぐ分かりますよ。 「唇にBe My Baby」のようです。 http://www.amazon.co.jp/s/search-alias=aps&field-keywords=365%E6%97%A5%E3%81%AE%E7%B4%99%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F 「劇場版」だと500円以下で買えますね。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Prome_Lin
  • ベストアンサー率42% (201/470)
回答No.1

「365日の紙飛行機」です。 https://www.youtube.com/watch?v=7ct5C3jU_fY

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「あさが来た」主題歌はAKBか山本彩かどちらを選ぶ

    古い話題かも知れませんが、 NHKドラマ「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」を買うには、 AKB48のと、山本彩(NMB48)のと、どちらを買うのが良いでしょうか。

  • 「あさが来た」の主題歌はなぜNMB山本彩が歌うのか

    NHKのドラマ「あさが来た」の主題歌は、なぜNMB48の山本彩が歌うのでしょうか。

  • ドラマばかりの主題歌が入ってるCDについて

    少し前ですが、テレビのコマーシャルで「砂の器」「新撰組」などのドラマの主題歌ばかりのCDが発売 と言うのを観ました。 このCDアルバムのタイトルと価格をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 洋画主題歌のベストCD

    こんにちは! カラオケでは、いつも 邦楽(それも、アニソン主題歌、ドラマ主題歌)しか、歌えないので、 カラオケで「空気読めない人」になっています・・・。 そこで『洋画の主題歌』をレパートリーに増やしたいと思っています。 「洋楽の主題歌ベストヒットCD」などがあれば、教えて下さい。 【希望(下に行くほど、重要度は下がります。)】 ・洋画の主題歌集CD。 ・インストでなく、歌。(カラオケで歌うことが前提なので。) ・歌詞付き。 ・カバーでなく、オリジナル。 ・カラオケに入っている。 ・男性ボーカル中心。 ・カラオケで歌って引かれない^^(この際、引かれてもいいです。) 例えば ネバーエンディングストーリー、スタンドバイミー。 などが入っていると嬉しいです。 (入っていなくても、いいです。) お忙しいとは思いますが、 よろしくお願い致します。

  • 雪の女王の主題歌

    韓国ドラマ「雪の女王」の主題歌はNHKのアニメ「雪の女王」の主題歌と同じだと思います。絵も同じように思えるのですが、何かご存知の方教えて下さい。

  • 気分はぐるぐるの主題歌

    私はNHKでやっている気分はぐるぐるが大好きです。 もう終わりましたけど・・・ そこで気になったのですが、主題歌(テイラーの歌)です。 CDとか売ってますかね?どうしてもまた聞きたいです。 教えてください。

  • おもちゃ屋ケンちゃんの主題歌CD

    現在スカイパーフェクTVのキッズステーションというチャンネルで、昔なつかしのドラマ「おもちゃ屋ケンちゃん」を楽しんでいるのですが、主演の宮脇康之が唄うオープニングテーマ「おもちゃ屋ケンちゃん」のCDを入手したいのですが、どなたかCD化されたという情報をお持ちでないでしょうか?単独のサントラでなくても、なつかしのドラマ主題歌のオムニバスに入っている等ということでも結構です。よろしくお願いします。

  • 主題歌CD

    アニメ主題歌集CDのおすすめはありますか?? ジャンルは問いません! 教えてください!!

  • あさが来た 大阪→九州

    NHKの朝ドラ あさが来たを見ています。 その中で、あさが、よく九州の炭鉱へ行くシーンがありますが、 当時の時代で、九州までの交通機関(徒歩?)や所要時間はどのくらいなのでしょうか? 気になってしまっています。 よろしくお願いします。

  • テレビドラマの主題歌を集めたCDを探しています

    昨日TVのCMで見ましたが、女の人が浴槽に顔をつけていて、バックにテレビドラマの主題歌がいくつか(「真昼の月」のテーマ曲など)流れ、「どっぷり(思い出の曲に)つかろう」とコピーが流れました。このCDを買いたいと思ったのですが、かんじんのCDのタイトルがわかりません。ご存知の方がいたら教えてください。