• ベストアンサー

フォント、捜索中!-ジョ●の奇妙な冒険の・・・-

「ジョジョの奇妙な冒険」の噴出し(セリフ入りのような、効果のような…)のフォントを探しています。 フリーフォントだった気がします。 (↑記憶違いかもしれません。) ジョジョフォントは見つかるのですが・・・ どちら様かお知りの方はいらっしゃいませんか? カテゴリ違いだったらごめんなさいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.3

はずしてるかも知れないけれど… 【Jojomix】 http://www.i2f.org/love/

参考URL:
http://www.i2f.org/love/
yukotaro
質問者

お礼

ありがとうございます!! コレです!! 他にもかわいいのがたくさんありますね。 気に入りました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1ですすいません これじゃないみたいですね。。 

yukotaro
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! 早すぎてびっくりしました。 でも、ここのサイト系なんですよね…? ググるのが一番、手っ取りはやいのでしょうか。 検索方法にも驚きました。

回答No.1

こちらでしょうか? ぐぐってみました http://www2.gol.com/users/glow/jojo_font.html

関連するQ&A

  • こんなフォントを探してます

    英字フォントなのですが、漫画でいう効果音で使われているようなフォントでいいのがあれば教えてください。ニュアンスがわかりずらかったらごめんなさい、ジョジョの奇妙な冒険のようなドドドドドドド…のような感じだと思って頂いていいです、そういったものの英語版があればと探しています。

  • ジョジョの奇妙な冒険で、

    ジョジョの奇妙な冒険で、 「仲間とは同じ目的を持った者~」的なセリフが出てくるシーンがあるのですが、 何部の何巻なのか思い出せません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。

  • フォントさがしています

    カテゴリ違いだったらすみません。 フリーフォントでうさぎの中に英語が書いてある フォントを探しています。 知ってる方がいたら教えてください

  • ジョジョの奇妙な冒険を読んでみたい

    今さら、ジョジョの奇妙な冒険を読んでみたいと思っていますが、今からコミックスを中古で集めるのは難しいですか? できればまとめ買いではなく、こつこつブックオフなどで集めたいのですが・・・。 また、ジョジョが自分には合わないかもしれないので、まずはお試しで廉価版(コンビニなどに売っていたもの)を買ってみようと思うのですが、いまいちどれから買っていいかわからないし、はたして途中からでも理解できるのか不安です。 今からジョジョの世界を楽しむにはどうすればいいでしょうか? ジョジョファンの方アドバイスお願いします!

  • ジョジョの奇妙な冒険 怒りの発言

    よく覚えていないので、記憶違いで、私の想像でしたら指摘してください。 ジョジョシリーズのどこかで、登場人物が下記の様な怒りの発言をしたと思うのですが、 コミックス何巻(ページ、タイトルのあれば更にありがたいです)に収録され、 誰の発言か分かる方がいらっしゃいましたらご教授願います。 うろ覚えなセリフ↓ 「てめえみてーに、人質とって人の弱みに付け込むヤツは許せねえ」 本当ににすみませんが、分かる方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  • ジョジョの奇妙な冒険

    「ジョジョの奇妙な冒険第1部ファントムブラッド」が2007年3月に劇場アニメとして公開されますね。 ディオの声優は「緑川光」さんだそうですが、ジョナサンや他のキャストはどこまで決定しているのでしょうか。教えて下さい。 たしか、ジョナサンは「田中秀幸」さんだと何かで見た記憶が。

  • ジョジョの奇妙な冒険 漫画について質問です

    最近アニメを見て興味が湧き 本屋でジョジョの奇妙な冒険を読み面白くて 文庫の方は50巻まで買っているのですが(全巻購入予定) 単行の方も全巻欲しいなぁ~と思いAmazonで調べたところ ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット というのはあったんですが 今現在まで発売されているジョジョ全巻(全8部?)なのでしょうか? 6部ストーンオーシャンや7部スティールボールランや8部ジョジョリオンは 入っているのかな?と思い質問しました。 ご回答よろしくお願いします!

  • ジョジョの奇妙な冒険をパソコンで・・・

    ジョジョの奇妙な冒険を、今携帯で読んでいますが、パソコンで読めるサイトはないでしょうか?本当の最初の1話から読んでいます。 アニメでもいいのですが、見つかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 友人がジョジョの奇妙な冒険のファンなので論破したい

    友人がジョジョの奇妙な冒険のファンなのでそれを論破したいです 友人がジョジョファンでよくジョジョを読めと言ってきますし、ジョジョは芸術と言ってますが自分的にはジョジョを読む気にならないのですが・・・どうにかジョジョをアンチとして論破したいのですが前にジョジョに対する質問を読んでたら「読む前までアンチだった人が、読むと信者になるから」とコメントしてる人がいましたので読みたくありません。 自分的にはジョジョの絵が嫌いです!!1部位ならまだ一般的な人間の絵でしたが部数が上がっていくと人の絵が受け付け無くて結局1部も読みませんでした! アンチの方がいたら何が嫌いか教えてくださいorファンの方でジョジョのアンチ人がよく言う理由とかあったら書いてくださいm(__)m

  • フォントを探しています

    写真のようなイメージのフォントを探しています。(これは手書きですが) 手書き風セリフ体という感じでしょうか。 できればフリーですが有料でも。