• ベストアンサー

浜崎あゆみ、I am・・のボーナストラック

02年1月1日発売のアルバム、Iam・・・。の最後のボーナストラックのタイトルをご存じの方、いませんか? 「君と僕とは歩く速さも・・・・。」という歌詞の歌です。回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RFO1/250-5692495-6029842
noname#33165
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!わかってすっきりしました!