• ベストアンサー

浜崎あゆみ、I am・・のボーナストラック

02年1月1日発売のアルバム、Iam・・・。の最後のボーナストラックのタイトルをご存じの方、いませんか? 「君と僕とは歩く速さも・・・・。」という歌詞の歌です。回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RFO1/250-5692495-6029842
noname#33165
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!わかってすっきりしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのI am

    友達から聞いたんですけど、浜崎あゆみのNEWアルバムのラスト(15番目)の歌って、Endress sorrowですよね?違うバージョンの。 でも、たまに別の曲が流れるらしいんです。わたしはまだ聴いたことがありません。それは本当なのでしょうか?何かボーナストラックみたいのがあるんですか?

  • ボーナストラック!

    海外のアーティストが日本盤でCDを出す時なぜ日本だけが先行発売できて、さらにボーナストラックとかまで入ってるんでしょうか?世界的に有名なアーティストがわざわざ日本のファンの為だけに曲を書いたり歌ったりしているのでしょうか?日本盤には必ずと言っていいほど歌詞カードが付いているのも気になります。

  • 黒夢のアルバムのボーナストラック

    会社の人から黒夢のBESTアルバムで SOFT DISCとHARD DISCのそれぞれに最後、ボーナストラックっぽいのが入っていました。調べてもわからないのでそれぞれのDISCのボーナストラック(?)の曲名はなんていうのですか?

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんの歌で「心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね最後の言葉さえ届かない~」の歌詞が入ってる歌の曲名をしりたいのですが・・・ わかる方!!おねがいします。

  • 浜崎あゆみの最新アルバムの・・・

    先日。Mステに出演していた浜崎あゆみを見ました。 歌った歌が。最新アルバムの中の。 シークレットトラックだとか言ってたんです。 それで。聴いてみたら。歌詞の内容が。 何となく。昔去って行った父親を歌った歌詞? と私は感じました。 浜崎あゆみの父親は。浜崎あゆみがまだ小さい頃。 家族を捨てて家を出て行ってしまって。 母親と祖母と苦労した環境で育った。 というような内容を聞いたことがあります。 その父親と今は連絡を取っているのか知りませんが。 歌詞の内容が。 何となく。その去って行った父親の訃報のような内容で。 嘘でもいいから。1度でいいから。 愛していたと言って欲しかった。みたいな内容でした。 その歌の詳細。真意を知っている方。 ぜひ教えてください。

  • 浜崎あゆみの曲で教えて下さい。

    浜崎あゆみの曲で聞いてみたい歌があるんですが教えてください。 実はだいぶ前(1年ほど前)にミュージックステーションに出演して歌っていた歌なんですが、喪服姿のドレス(全身黒)と大きな黒の帽子をかぶった姿で歌っていた歌です。 歌詞も悲しいような歌詞だったような気がします。(?) 多分バラードのようなメロディーだったと思うのですが、この少ない情報でご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのアルバムの最後の曲

    浜崎あゆみの「I am…」で、Endless Sorrowの次に入っているボーナストラック(?)のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

  • CDのボーナストラックについて

    CDアルバムを購入し、CDプレーヤーで聴いていましたが『ボーナストラックがある』と説明にはあるのに、一切ボーナストラック部分が聴けません。 CDプレーヤーが20年ほど前のものということもあり、MP3プレーヤーに入れようと思い、Windows Media Playerでデータを取り出しましたがボーナストラックが見当たりません。 全16曲+ボーナストラック1曲で17曲という説明ですが、16曲しか存在しないようです。 ボーナストラックはどのようにして聴けば良いのでしょうか? iPhoneは持っておらず、携帯はいまだにガラケーです。 MP3プレーヤーはドンキホーテで購入した海外製の500円のもののため説明書も不十分で、MP3データをSDカードに放り込むと聴けるといった類のもので、プレイリストは音楽再生の順番の指定などもできないお粗末なものです。 またCDを取り込む用のソフト等もなく、いつもメディアプレーヤーで取り込んだMP3データをSDカードの放り込んでいます。 このような状態ですが、MP3プレーヤーでボーナストラック部分を聴くことは可能なのでしょうか?

  • 浜崎あゆみのアルバムrainbowの・・・

    検索しても出てこないので・・ もしかして有名な話なのかもしれないんですが教えて下さい。 知り合いからCDのみを借りたので曲名が分かりません。 友達に聞いても隠しトラックだから分からない、とのことでした。 rainbowの最後の曲が終わるとトラックが変わらずに、すぐ曲が始まると思います。 その題名が分かりません。 歌詞はちょっとだけなら載せてもいいらしので。。 「何てことないささいな~」で始まる曲です。 あゆ好きの方多いと思いますので、よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのCDについて&ドライブにいいアルバム

    あゆのベストって2001年に発売されたA BESTが最後ですか? あればどのアルバムか教えてください!! あとあゆのアルバムの中でドライブにいい感じのアルバムって何でしょう??シングル化にされてる曲が多いほうがいいです^^ (知ってる曲が多いほうがいいので・・) あまりバラード系ではなくノリノリな感じのほうがイイです◎ オススメ教えてください~~

このQ&Aのポイント
  • PRIVIO DCP-J567Nで画面にクリーニング中が表示され、消えないトラブルについて相談します。
  • 問題の発生経緯や試したこと、エラーメッセージなどを教えてください。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類についても教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう