• 締切済み

ミッキー 船長 グリ

ディズニーシーで行われているミッキーの船長グリは、どこでどの時間帯に行われていますか? 調べ方が分からず、、ご存知の方教えてください( ; ; )

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

変わってなければですがTDSのガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」に参加すると会えます。 時間はツアー内です。 http://www.tokyodisneyresort.jp/special_srv/detail/str_id:tds_gt_magic/ 大人・中人(中学生以上) 3,600円 小人(4歳~小学生以下) 2,060円 3/31まででその先のツアーの開催は未定となっています。ご注意ください。