• 締切済み

ミッキー 船長 グリ

ディズニーシーで行われているミッキーの船長グリは、どこでどの時間帯に行われていますか? 調べ方が分からず、、ご存知の方教えてください( ; ; )

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

変わってなければですがTDSのガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」に参加すると会えます。 時間はツアー内です。 http://www.tokyodisneyresort.jp/special_srv/detail/str_id:tds_gt_magic/ 大人・中人(中学生以上) 3,600円 小人(4歳~小学生以下) 2,060円 3/31まででその先のツアーの開催は未定となっています。ご注意ください。

関連するQ&A

  • 隠れミッキー

    ディズニーシーにも隠れミッキーってあるんですか?

  • かくれミッキーが知りたいです。

    こんにちは。 年に1,2回ディズニーランドに行きますが、そのたびにシーでかくれミッキーを探すんですけど、なかなか見つかりません。 ご存知の方、このへんにあるというなにかヒントを教えてもらえないでしょうか。 今年も夏休みに行く予定にしていますので、子供と一緒に探してみたいと思います。 どれぐらいの大きさなんでしょう?

  • ディズニー・リゾートのミッキーたちって・・・。

    この間、ディズニー・シーへ行ってきました。 そこで、ふと疑問に思ったことが。 ディズニー・シー、ディズニーランドとありますが、ミッキーたちは、一人しかいないんでしょうか。あっちいったりこっちいったりしてスケジュールをこなしているの?それとも、各テーマパークに一人ずついるの? シーのほうでは、ショーのとき以外でミッキーをみかけることがなかったのですが、以前一度だけですがランドの方に行ったときは、たまにミッキーが歩いて握手してたりしたので・・・。 気になりました。誰か教えて・・・。

  • ミッキーは1人?!

    先日、友人から 「全世界のデズニーランドで、ミッキーが同じ時間に見ることができないんだって!!」 と聴きました。 つまり、東京ディズニーランドにミッキーがいたら、 その瞬間、全世界のデズニーランドにはミッキーがいない(会えない)ということだそうです。 これって本当なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃら是非教えて下さい(>_<)!!

  • ミッキーマウスは何人いてるの?

    先日ディズニーシーに行きました。 レストランの中にミッキーがいるのを見たその10分後、 ショーにミッキーがいました。 その間にも真ん中の池のところでショーをしていたはず。 その後ランドのほうでもパレードでしょ! ミッキーって一人。時間はかぶっていないはずなのに かぶってる気がしてしょうがない。 本当に一人だけなのでしょうか?

  • ミッキーマウス・スポーツフェスティバルでミッキーが挑戦したスポーツは?

    今月号の「ディズニーファン」の20周年クイズの中に、 「ミッキーマウス・スポーツフェスティバル」の中でミッキーが挑戦したスポーツとは?という問題があり、 答えは三択で、ボクシング、フェンシング、テニスの中のどれかなのですが、 どうしてもどれが合っているのかわかりません。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 1990年の秋に行われたキャッスルショーで、 ミッキーチームとフック船長チームが対決するショーのようなんですが・・・

  • シーから「シェフミッキー」のケーキを買いに・・・

    今月末にシーに行きます。 途中でシーを抜け出してアンバサダーホテルの「シェフミッキー」へ行きパンやケーキを買おうと思っています。 そこで移動手段についてお尋ねいたします。 シーから「ディズニーリゾートクルーザー」で直行できるようですが、このバスは宿泊客しか利用できないのでしょうか? また徒歩だとシー→アンバサダーホテル間はどのくらいの時間がかかるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします

  • ミッキーの着ぐるみ

    ディズニーランドにいるミッキーの着ぐるみは、 貸し出してはいないのでしょうか。 友達の誕生日にどうしてもミッキーにあわせてあげたいのですが、 友達はディズニーランドに行くことが出来ないので、 ミッキーの着ぐるみをレンタルしているところはないのでしょうか。やはり、ディズニーのイメージを壊させないために、 貸し出しはしていないのでしょうか…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!

  • ミッキーの帽子は何処で買える?

    先日(9/28)東京ディズニーシーに行ってきました。アトラクションの待ち行列で、白地に赤のボーダー柄バンダナ(白地に青バージョンもあった)でできた帽子(ミッキーの耳付き)をかぶっている人がいて、とってもかわいいので子供のお土産に買おうと思っていたのですが、ディズニーシーのショップで「それはディズニーランドのものです。」と言われ、がっかり。 今度是非ディズニーランドに行って買いたいと思っているのですが、どのショップに売っていて、いくらか、子供サイズはあるか、というのをご存知の方がいたら教えてください。

  • ミッキーが落ちた?

    今年の1/1だったと思います。 車でラジオを聴いていたら、「ディズニーシーのイベントで、 ミッキーが池に落ちた。何事も無かったように水からあがり、 びしょ濡れのまま続けた。」みたいな事を言っていました。 かなり笑える話だなーと思って、帰ってきてネットで調べてみたら そんな話は一個ものってません。 ガセネタですかね?真相を知っている方がいたら教えてください。 ちなみに、ラジオでは「中に入っている人は大変だ!というのは 禁句。ミッキーの中には人は入っていませんから!」みたいな 話をしていました。