• ベストアンサー

JR西日本と同じ色ですか?

JR四国の会社のロゴの色は青いですが JR西日本と同じ色ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

JR西日本は、「青色」 JR四国は、「水色」 https://www.google.co.jp/search?q=jr+%E3%83%AD%E3%82%B4&biw=1033&bih=598&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwjqlNL09NLKAhUIeaYKHT2DB5YQsAQIIA https://ja.wikipedia.org/wiki/JR 日本人は、緑色系も、青色系も、水色系も、全部を青色と言う傾向が有ります。 交通信号機を、緑色と言う人と、青信号と言う人もいます。

DKELOKPK
質問者

お礼

ありがとうございました。